Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

絨毯織り

Spring, summer, autumn, winter... We are getting stronger every day while enjoying the conversations with our users.
This task feels like weaving a carpet ..
 I feel somehow good each time I accomplish one task at a time.
Recommended for those looking for that kind of game.



FBでブロックしても私に3回突き指?やら美容整形薦めて他の男性ユーザーにまで進めてる
ヘンテコアカウントの上に書きつけようとしたけど。。。


(RR2で遊んでいるゲームプレイヤーが
リアルに美容整形モンスターに大枚かけて工事して
その後我々は何を圧倒させ 征服するのです???)


ゲーム専用に作った切り替えFBのアカウントでコメント投稿できなかったー。。


試行錯誤したけど結局自分のコメント消しちゃっただけでダメだったーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


狼男LV6ルーン2枚目と ブルショットを2枚仕上げました。
征服期間終了まで作ることを目安に ハンマーストライクやってます。
   
一日分とかく集めて いらないの解体して 欲しかったルーンを指折り数えて組み立てる。
それでも材料はいつの間にか集まっていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パール稼ぎの周回シャトルランは 確かに退屈なので


RINさんがお勧めしてくれた昭和落語心中を見てる🍵
落語いくつか知ってたけど その人から聴くのが味がでていいという。


ほかには ようつべのお勧めに出ていたよくお気にのメイクアップ動画たちを見てて
勢いだけでもバフを感じさせていただいてますv☕

なにげない話を聴いてるだけで どこか安心感がわくというか 
満足させちゃう心地いい人いるよね^^

×

非ログインユーザーとして返信する