Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

discord 日本人コミュニティ 40名になりました。

昨日の夕方~22時ごろまで いままでかつてない出来事がありましたね。
・・・コンクエストの初期頃 日本時間0時から3時ぐらいまで繋がらないとか征服が開催されないとかあったかな?wで翌日また仕切り直したっけ。。。😹 
あれはとくに深夜の全アジアが泣いたw 


まぁ こういう時こそ それなりの人数が集まっている
discordで情報収集をして 現状やバグ、不具合を確認していくと
対策を自分なりに立てることができたり 試合中なら仲間と連絡したりして
便利じゃないかと思います。



現在40名在籍しています。
同盟を代表する方や 管理者になりたい方はこのゲーム内の関連するワードや名前を入れてわかりやすく登録していただくと皆も私も分かりますが


そういう目的が無い方、ロム専希望の方は
関係ない名前で登録していただいて構いません^^
特に出自・・聞くこともありませんので
(それっぽい人にはついクイズのノリで盛り上がって。。結果 外すこともありましたw)
スっと入っていただけたらOKです。
必要な時に必要な方と連絡を取るだけの参加でも大丈夫ですよv


もしかして図々しい私がいるので入りたくない方へ←←イヤー モウシワナイ
かぷはこのゲームの規約に関して 次が無い身 ですので 心配症ぐらいにもなってるし
(それについては楽観視できないしいいすぎたとして譲れなかったり謝れないこともある)
しつこめで口うるさい時もあるから 相手にしたくない方は それはそれで結構ですんでね?


「老婆心しつけーぞBBA」と言っていただければ 「こちらも言ってやったからな!」と応酬で終わる程度だと思っているんですけどね。。(-_-;) 
繊細な方 文化が違う方 いまさらですが なんかいろいろ すみません。


管理者というだけですので セキュリティだけいざとなったら処置をするというだけのものですので
 気にしないで頂けたら幸いです。


結局 ゲームの中はゲームですからゲームの中でどうぞいかように決着をつけてください。



ああ そうそう、英語版もwikiに永久コードがありますがここに7日間だけの招待コード置いておきます。
ユーザーが沢山いるので何が起きたか、起きているか合わせて確認するとより早く
現状把握に役立ちます。


いろんな方がいて 会話を盛り上げてくださいます。
解説をしてくださいます。
私も分かることは答えるようにして分からないことは他の人にお鉢を回してます^^


気軽にスパやネットカフェにでも行くような気軽さで^^ 参加をお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する