Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

20:45 ログインできることを確認しました。


日本時間 夕方4時頃からログインできないですね。
サーバーアップデートが予想以上に長くかかっているとのことです。


間違えて データー消えちゃったとかないよ…ね? 😓🙄😥 かつてそんな理由でサ終したゲームがあったとか たまらんな~😰


開くのを待ちましょう。🍘🍵


追記 20:45現在ログインできるようになりました。さあ 鍛冶屋イベントがくるので楽しみですね。セットしましょう。



22:22
現在 ログインが安定してできています。
不具合でtoken類が消滅してしまったと英語版のdiscordで報告しておられる方もいます。
私の場合は先ほど確認したら無事に残っていました。
皆様の中でトークンやルーン ガーディアン パル数 装備
同盟建設や記章製作中の方などなど
変ったことが無いかチェックしてみて あったらサポートに連絡をしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する