Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ガザ時事ね。例の羽のように回転するミサイル。あと欧米の心霊写真やUMAやオーパーツ記事


How the Bladed R9X Ninja Missile works? | AGM-114 "R9X" Hellfire | Ninja Bomb


Hellfire ninja R9X ミサイル
前の記事で旦那が言っていたミサイルの話から始めよっかな。


ガザでいま深刻にマンションや病院を一瞬で崩しているのはこのミサイル
前は対戦車でしたが今は対ターゲット用対建造物のミサイルです.


爆発はしないがすごい切れ味で回転します。
(旦那君 柱切るといってたけど 。。。 めちゃくちゃに刻み立てていくんだろうけど
ブレードで石の柱切るかなと。。人を殺しているのはこれだがマンション群を崩してるのは別なのじゃない?。。。私の独り言。
あとで聞こうと思う あんまりねぇねぇと聞くとウザがるので機嫌がよさそうな時に)




年齢制限がかかってますが女の子がやられて泣いているところから始まります。
(医療がよいところならこの傷は一目で軽傷の部類でしょう。。)
これがgazaの病院に逃げ込んだ(イスラエルが追い込んでいるんですね)
民間人の中に窓からぶちこまれ子供が血まみれになり
未曽有の大惨事 沢山子供や女性といった民間人が殺されている要因です。
次々に病院を彼らはターゲットにしています。
殺傷能力が高い刃を持って転がりたてるミサイルが
アメリカなので!ニンジャと名前付いてても。。アメリカね!


カミカゼとか日本の由来の名前つけたがるんですよね(#^ω^)私は動画のクソな連中がヘラヘラしながら「HYAHHOOO KAMIKAZE☆」とか「ひゃっほーニンジャ」とか
子供が死んでいくところを笑って乾杯🍻 マークつけているのが相当嫌いなんですよ。
何人でも嫌い。腐っている連中が性根が腐った事件や戦争をみてヘラヘラしているとこね。
今すぐ豆腐に頭打ち付けて死んでくださいって思いながらライブでも事件動画でも見ています。


日本のアニメマンガでは勧善懲悪ストーリーで間違いなく英雄やら救世主やらが立ち上がって村の男性たちと協力して そいつらを制して虐げられる弱気女性や子供たち 老人を救い そいつらは非道の報いを受けるフラグがたってるモブなんですけどね。。。ワンピースにしろ北斗の拳にしろ。。アニメをあげなくてもいいくらい決まりきった名シナリオです。 


病院での治療中の人や医者や報道関係者など民間人の虐殺をやってるのは言い逃れをウナギのように
露呈したあとからあとからぬるぬるイスラエルや欧米や工作員が言ってても 
病院の人たちを虐殺しているのはイスラエルです。ハマスではありません。
トンネル?ガザ、イスラエル兵いつでも入れるじゃん巡回してるじゃん 
なんでみつけられないのかって・・・エメンタールチーズのように脳と目は節穴だらけなんでしょうね。 


上に書いたことも反ユダヤとか親ナチとか勝手にでっかい声で認定されてできないイスラエル・欧米です。


日本もアメポチだし統一教会の四つん這い萩生田もあんだけ統一教会のことが問いただされて解散請求されても今岸田が任命した大臣ですので(似たような組織に移行できるんでしょう。
PKKがたくさん名前を持って!ひょいひょい同じ工作員の人員が国を飛び越えてまで飛び回ってることと同じです。)
よそよそしいポジションをとってます。
親イスラエルラビ*ユダヤ教の司祭は子供を殺せ病院を壊せしねしねコールで 
 人間としてまともな感性をもつラビは子供を殺すなと声をあげどボコボコに打たれ汚名を着せられる国です。 


あー 私の書いていることが嘘だと思う? 


イスラエルの新聞でもトルコの新聞でもドイツの新聞でもいい。
ガザやヘブロンの日常。イスラエルの日常。 
事件や戦争が起きたらアジアでもウクライナでもシリアでも現地の新聞を読む。
歴史 政治家 youtubeでもなんでも読んで均衡や中庸を自分の中で問いながら探せば
だいたいここはこの人たちは こういうときはこういう流れなんだな、こういうことにしたそうだな とわかるこった。 記事も記者名をみつけて調べてみたり 日本だと記者は(匿名)とかふざけた記事を読ませる新聞はどういった立場の記事をだしてるとか。


プロバガンダ記事を書く記者さまもたくさんいて かなりいいお給金はもらっているが・・・必ずしも本人が自称するほど書いている「内容」が優れて偉いわけではないですね。。
ニュースで綺麗どころの女性が言っていると名前を覚えるほど惹き付けられる方も多いでしょうが かぷさんはタイトル確認してすぐ変えたり切ります。名前を覚えたことありません。 言わされていることを綺麗なものと一緒に聞くことはプロバガンダの当たり前の手法ですから。。TVニュースながなが見ているよりは自分で記事を検索して調べていきたいですね。


美人は 化粧も控えめもしくは落ちているかもしれないが 真摯な方である  
世間や欧米なぞきっと仲間でもないから認定されないけど
生きざまは聖人、聖女そのものみたいな人が惹かれる多いかな。
感化されるなら。。私の気持ちを感化するのは世の中にきっとたくさんいるだろう真摯な女性。そういう人が美人さんかしらね。一生懸命だなという表情が綺麗ですから。
記事は記事。美人は美人。記事と美人。記事にされた美人・・何言ってんだってねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談
ざーっとニュースの扉絵を確認して洗濯はマクロンEU会議亡くなったイスラエル兵
親パレスチナデモに反ユダヤだのアイルランドテロリスト呼ばわり尊厳ダブルゼロで首になった英大臣のおばはん。しらじらしいナチこじつけ本のイスラエル大臣。。ハゲタカごとくガザの子供たちを殺したくてしょうがない禿げたドイツ首相
*連呼してるけどアブラハムの宗教的に禿げとは言っちゃいけないww、、
聖書の方にも聖人にハゲいうた子が不幸なことになりましたてきな話がありますし
特にイスラム教は禿げたからと かつらかぶっちゃいけないんですね。白髪もヘナしか使っちゃいけないし アートネイチャーもたぶんだめ。・・・かぷちゃんなのでご存じ知った慇懃無礼です。へらついた慇懃が文章に感じられない。。インリン・オブ・ジョイトーイ。



・・・あれこれは何?真ん中の画像は歴史かなにかと開いたら


欧米の心霊写真集wあとオーパーツやミイラや宇宙人ww 
変なモノをお茶請けとお新香のようにたまに合間に挟む突拍子のないところもまた面白いじゃないですか。


合成にしろ昔の写真によくあるフィルムによるひっかき傷にしろなんにしろ日本の方が全然怖いかなー^^と思っていたら2枚ほど鳥肌物で
ぞくっとしたので 冬のこたつやストーブの前でアイス食べながらからかいがてら
みてくださいw← 


扉絵の↓やつとホームアローンて翻訳されているやつが感覚に迫るものがありましたw


あと中国なの??あのイスラムの三日月と明星のマークの出土はww 
起源をそこで主張できる可能性がありますv 
トルコ民族も世界で一番二番くらいには古いですからね。


不思議なオーパーツを見ながら 今日からRR2の征服戦がんばりましょう^^

×

非ログインユーザーとして返信する