Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ガザ時事 イスラエルは助けると言いながらわざわざ元気な人質を殺しまわってます。


ハマスが5日間の停戦をすれば人質を返すだの 
返さなくてもイスラエルが殺してしまうから実際そこはどうでもいいだろうだのやってますね。 人質はミサイルで撃たれるにしろドローンショットだの何人も殺されてます。
イスラエルに。




モロッコから来た女性兵士 19歳のファウルさん。
ビデオを見ると頭頂部の傷が死因ですね。


最新式のアメリカのミサイルに建物倒壊に特化しているやつがいて
イスラエルがそれを使って空中から建物の中に侵入してコンクリートの柱・壁を羽のように旋回して破壊して建物を一気に崩壊させる映像が出てると旦那君が言いました。


無人ドローンで人質民間人関係なく上から撃ち殺しているともニュースみている旦那君が言ってました。 


政策的に奪還しますと言いつつも各国の現場の報道記者・国連関係者・医療関係者をまず初撃から家を撃ってまで念入りに殺してからの行動ですから
報道も死人に口なしで後から自由に報道できますというダブルスタンダート上等の
クソな余裕ぶりです。


公開されたビデオで見る限り倒壊に巻き込まれて掘り出されたというよりは 頭頂部↘から彼女は撃たれた遺体でした。 
ハマスの人質返還の交渉でビデオで訴えたせいか、助ける気がないのか分かりませんがこの19歳のイスラエル兵はそういう亡くなり方をしました。


乱暴とかレイプとかプロバガンダとか 書きたい放題に書いているんですけど
現状や動画やガザと関係ないパレスチナ西岸地区の現状の記事や近年を見ていると
んなわけねーだろ。。。と突っ込みたくなります。


死人に口なしで事後好きなように装飾プロバガンダに使うのが
イスラエルがお好きなのでイスラエルに呼び出されて徴兵されたモロッコの女性も
彼女の尊厳を無視したような記事がでるかもね。
真摯なスタンスの外国紙がイスラエルの非道や不誠実という事実をニュースにすると畳みかけてくるように粉飾します。


サバ紙はトルコのクーデター未遂に記者が暗殺リストに載ってたほど
毎回毎回 真摯でトルコやイスラム情勢などで正直なニュースを出していてアメリカやイスラエルが歓迎しない新聞社のひとつです。
ユダヤの息がかかっているアルジャジーラも此度のガザとイスラエルの虐殺に関してはね。





////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エルサレム・クドゥスとパレスチナの年表。


エジプトからユダヤ教徒が逃げたのはいつかとか
ローマが来たのは、十字軍が来たのはいつかとか
サラディンやスルタンが来たのがいつかとか
ナポレオンがアッカ城でアフメットセザールパシャに敗れ
エルサレムまで来れなかった話。。 


1832 パレスチナのユダヤ主要都市のツフェドが大地震で崩れ
エルサレムにユダヤ教徒の人口が増えた


1882 ロシアのユダヤ教徒大虐殺により国外にユダヤに逃れ
不法定住し始める ほとんどの和解は「違法」であった。(無理やりだね)


1897 バーゼル会議 第一回シオニスト会議 初めてシオノストはここで
パレスチナに自分たちの国を樹立すると野心を露わにした。
ハシディズムの記事から ポログムとかそこらへんの頃合いの話です。


ざっくりとした歴史
興味あればざっと目を通すのも興味深いかと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イスラエルが90発核ミサイルを持っていて
北朝鮮が30発
中国が290発くらい 今もっているようですね。
1位はロシア6500発 2位はアメリカ6000発





世界の軍隊の番付20203だと
トルコは11位 ドイツは25位
イスラエルが18位ベトナム19位
ウクライナ15位←イスラエルがウクライナを支援するとか記事もサバ紙であったな


日本は8位(賞味期限寸前の戦闘機をアメリカいいなりで
高い金出して買っているし
(アメリカの武器や戦闘機はアメリカの策謀でいつでもロックできることもお忘れなく
独自に武器開発ほとんどしていないし
実際の戦争になったら地の利を生かした海以外は日本の自衛隊は心もとないと思います。。
飛行技術はいいとしても最新、独自のものでないと厳しいというか
北朝鮮とロシアとか韓国とか中国とか周りを考えると
大雑把に言って彼らナカーマですからね。)


北朝鮮が34位
韓国が6位
イギリス5位
4位インド3位中国2位ロシア1位アメリカ。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





50人程度の億万長者が親イスラエル報道のために報道機関や政府やあちらこちらに
金を配って宣伝します。
そう、Googleもね。

(あんまRR2のオファー買いたくねーすな。グーグルプレイで購入したオファーの半分グーグルが持っていくもんですから。 あ、チャリティも半分持っていくのか。。。
直接RR2のフレアでもショップでも購入したいんですけど。)



「平和のための事実」メディアキャンペーンには、元グーグル最高経営責任者(CEO)エリック・シュミット氏、デル最高経営責任者(CEO)マイケル・デル氏、金融家のマイケル・ミルケン氏ら50人以上の協力が集まる。
投資家のアックマン氏など一部の人物は、これまでにイスラエルを批判する米国の親パレスチナ学生をブラックリストに載せると公に脅迫したことがある。
10月10日、アックマン氏は元ツイッターアカウント「X」に、自身や他の企業幹部らに対し、ガザでのイスラエル政策を批判する公開書簡に署名した学生の名前をアイビーリーグの大学に公表してほしいと書いた。


このプロセスに関与した50人の親イスラエル億万長者の総資産は5000億ドルであると述べられている。


5000億ドル がこのふざけたことを1889年ごろから企んでやってる人たちの総資産ですね。安い高いで言えるもんではないですけど 


聖地にならず者を集めて 立派な国を建てるおつもりの金額としてはなんか安いね。
正当な指示は得られるとは思いませんが 工作やイスラエルやアメリカなどの自国民やアラブ諸国を脅している分コストが浮きますか。

×

非ログインユーザーとして返信する