Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ネタニヤフ首相の息子による不快な投稿!シオニストの傀儡はこうしてPKKを守った

PKKってなぁーに?日本と関係あるの?えー?あの人たち?あの人可哀そうなクルド人って自己紹介してるよ?
かぷさんのブログでいっぱいあげてるし調べればどんな人たちかわかるけど
何?今日のスタバのフラッペがどんなのかだけしか興味ない?
コーヒー党のかぷさんはクリームで焙煎の濃いベトナム豆を飲ませてコーヒー本来の味を
流し込むようなもんは20代で卒業してるよ。
ガザ問題以前にシェイク系をほいほい飲めませんわなw
ケーキ頼んでも一口二口で子供にあげちゃう。 さて脱線したので今日の記事の本題に戻ろうとしよう。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
PKKってこの前公安外してたね。



クルディスタン労働者党(クルディスタンろうどうしゃとう、トルコ語:Kürdistan İşçi Partisi, クルド語:Partiya Karkerên Kurdistan, PKK)は、クルド人の独立国家建設を目指す武装組織。旧称はクルド人民会議(KONGRA-GEL)。同組織は2002年4月にクルド労働者党(PKK)からクルディスタン自由民主会議(KADEK)に改称し、さらに2003年11月15日に現名称となった。これらの改称はテロリスト集団認定を法的に回避することが目的だったといわれている。トルコではこれを踏まえ、PKK/KONGRA-GELと併記する。


クルド人はトルコの人口の10~25パーセントを占め、何十年も抑圧されてきた[11]。1984年から2013年まで、PKKはクルド人の文化的・政治的権利と民族自決権を求めてトルコに対する武装闘争を行った。グループは1978年にアブドゥッラー・オジャランの率いるクルド人学生集団によって創立された。PKKの当初のイデオロギーは革命的社会主義とクルド民族主義の融合であり、クルディスタン地域における独立したマルクス・レーニン主義国家の樹立を目指していた。


しかし、1999年のPKK指導者アブドゥッラー・オジャランの逮捕と収監以降、オジャランはマルクス・レーニン主義を放棄し[12]、完全独立国家樹立の公式な要求を撤回する一方、党組織に彼の新しい政治綱領である「民主的連邦主義」(これにはコミュナリズムであるリバタリアン社会主義の原理に強く影響を受けている)の新綱領を取り入れるように指導した。2007年5月には、PKKの元メンバーらがトルコ、イラン、イラク、シリアのクルド人の包括的組織であるクルディスタン社会連合(KCK)の結成を援助した。2005年の3月20日[13]、オジャランは民主連邦制の必要性について述べる。


...............................................................
クルド・トルコ紛争[注 2]は、トルコ共和国と、独立したクルディスタンを創設するためにトルコからの分離を要求したり[ 48]、自治権を確保しようとしたさまざまなクルド人反政府勢力[112]との間の武力紛争である。そしてトルコ共和国内のクルド人の政治的および文化的権利の拡大。[113]


主要な反政府勢力はクルディスタン労働者党(PKK) [114] (クルド語: Partiya Karkerên Kurdistanê ) である。クルド人とトルコの紛争は多くの地域に広がっているが[115] 、紛争のほとんどはトルコ南東部に相当する北部クルディスタンで起きている。[116]イラクのクルディスタンにおけるPKKの存在により、トルコ軍は同地域で地上侵攻と空爆と砲撃を頻繁に実施する結果となり[ 117] [118] [119] 、シリアのクルディスタンにおけるPKKの影響力も同様の活動につながっている。そこには。この紛争によりトルコ経済は推定3,000億ドルから4,500億ドルの損失を被り、そのほとんどが軍事費となっている。トルコの観光業にも影響を与えている。[120] [121] [122]


革命グループである PKK は、アブドラ・オジャラン率いるクルド人学生グループによって1978 年にシラミ州フィス村で設立されました。[123] PKK がこの理由として挙げた最初の理由は、トルコにおけるクルド人の弾圧であった。[124] [125]当時、クルド人居住地域ではクルド語、服装、民間伝承、名前の使用が禁止されていた。[126]クルド人の存在を否定しようとして、トルコ政府は1930 年代から 1940 年代にかけてクルド人を「山岳トルコ人」に分類した。[126] [127] [128] 「クルド人」、「クルディスタン」、または「クルド人」という言葉はトルコ政府によって正式に禁止された。[129] 1980 年の軍事クーデター後、1991 年までクルド語は公私生活において公式に禁止された。[130]クルド語で話したり、出版したり、歌ったりした多くが逮捕され、投獄された。[131]


PKKは、トルコの少数民族クルド人の言語的、文化的、政治的権利を確立するために結成されました。[132]しかし、本格的な反乱はPKKがクルド人の蜂起を発表した1984年8月15日まで始まった。紛争が始まって以来、4万人以上が死亡し、その大多数はクルド人の民間人であった。紛争中、双方とも数多くの人権侵害で告発された[133] 。欧州人権裁判所はトルコを数千件の人権侵害で非難した。[134] [135]多くの判決は、クルド人民間人の組織的処刑、[136]拷問、[137]強制移住、[138]村の破壊、[139] [140] [141]恣意的逮捕、[142]に関連している。そしてクルド人のジャーナリスト、活動家、政治家の強制失踪または殺害。[143] [144] [145]クルド語での教育を提供した教師と要求した生徒はPKKのテロ支援の罪で起訴され、有罪判決を受けた。[146]一方、PKKは、民間人の虐殺、略式処刑、自爆テロ犯、少年兵などのテロ戦術の使用、麻薬密売への関与などで、主にトルコの同盟国から国際的な非難に直面している。[147] [148]この組織は歴史的に、「クルド人のアイデンティティを破壊した」として学校放火や教師の殺害、医師や看護師の死亡につながった病院への襲撃、外国人の誘拐などの責任があるとされている。観光客に身代金を要求する。[要出典] [149] [150]


1999年2月、PKK指導者アブドラ・オジャランはケニアのナイロビで特殊部隊員のグループによって逮捕され[151]、トルコに連行され、マルマラ海の島で投獄されたままである。最初の反乱は 1993 年 3 月まで続き、PKK が一方的な停戦を宣言した。同年に戦闘が再開された[153] 。[154] 2013年、トルコ政府はオジャランとの交渉を開始した。主に秘密交渉が行われた結果、トルコ国家とPKKの双方により停戦がほぼ成功裏に成立した。2013年3月21日、オジャランは「武装闘争の終結」と和平交渉による停戦を発表した。[35]


PKKがスルチ爆破事件でトルコ警察官2名を殺害したセイランプナル事件の後、紛争が再開した。[155] [156]暴力の再開により、数百人のクルド人民間人が双方によって殺害され、拷問や広範な財産破壊を含む多数の人権侵害が発生した。[157] [158]ディヤルバクル、シュルナク、マルディン、ジズレ、ヌサイビン、ユクセコワを含む多くのクルド人が多数を占める都市のかなりの部分が衝突で破壊された。[159]



クルド人側による虐待


2016 年 1 月 6 日に PKK 民兵によって小学校が放火された
クルディスタン労働党は、誘拐、民間人の虐殺、略式処刑、自爆テロ、少年兵などのテロ戦術の使用、および麻薬密売への関与で国際的な非難にさらされている。[147] [148] [417]この組織は1984年以来、民間人、医師、教師、学校、病院、その他の政府機関を大規模に標的にしており、数千人の民間人の死亡に責任を負っている。[169] [418] 独立したウプサラの一方的暴力データセットによって、1989 年から 1999 年の間に PKK によって犯された民間人の合計死亡者数は 1,205 人と測定された。[378] [419] [420] [421] 1999年にHRWが発行した報告書は、PKKが1992年から1995年の間だけで768件以上の処刑に関与したと考えられると述べた。また、同組織は25件の虐殺を犯したと報告されている1992年から1995年の間に、39人の女性と76人の子供を含む360人の罪のない人々が殺害された。[422] 2011 年 6 月の選挙におけるクルド人問題の著者であるニル・サタナによると、PKK による民間人への攻撃は、組織が国際的威信を傷つけていると認識するまで続いた。[421]


1980年代初頭、この組織のリーダーであるアブドラ・オジャランは民間人に対し、政府への忠誠かPKKへの支持のどちらかを選択するよう要求し、伝えられるところによると、民間人、医師、看護師、クルド人エリート、政府機関、学校、さらには彼らに対する運動につながったという。病院。[要出典]さらに、数百の学校が放火され、1984年から1987年の間にだけで217人以上の教師が殺害された。[要出典] PKKは学校を「植民地同化システム」に属する「トルコ帝国主義の象徴」とみなしており、教師殺害の正当化はクルド人の子供たちにトルコ語を教えているというものだった。[169] [必要なページ]


1990年代初頭、政府が交渉を拒否した後、この組織は民間人を標的に爆撃し、罪のない民間人に対する虐殺を始めたとされる。世界政策分野の准教授ジェシカ・スタントン氏によると、PKK戦術の変化は政府の行動に直接反応したものだという。この組織のリーダーであるアブドラ・オジャラン氏は公に次のように述べたとされている。


軍や警察の標的への攻撃が政府に交渉を強制できないとすれば、おそらく民間標的への攻撃はそうなるだろう]


理念と目的


ドイツにおけるオジャランの自由を求める抗議活動、2016 年 1 月 21 日
この組織は 1970 年代初頭に急進左翼から誕生し、主にデヴ・ジェンチなどの他の既存の左翼グループからメンバーを集めました。[68] : 127  1980 年代、この運動には急進左派を信奉していたトルコ系民族を含む他の民族グループが含まれ、それらと協力していた。[68] : 127  [68] : 129 この組織は当初、世界共産主義革命の一環として名乗りを上げました。その目的と目標は、国家自治[69] 、スイス、ドイツ、または米国の連邦[23]に似た連邦、および民主連合主義の目標に向けて時間の経過とともに進化してきました。[70] [71] [72]


1995年頃、PKKは表向きその目的を独立からトルコ国家における平等の権利とクルド人の自治の要求に変えたが、その間ずっと停戦を除いてトルコ国家に対する軍事攻撃をほとんど中止しなかった[73] [23] [74]。 1999 ~ 2004 年と 2013 ~ 2015 年。1995年、オジャランは「我々はいかなる条件下でも独立国家を主張しているわけではない。我々が公然と求めているのは、国民の基本的な経済的、文化的、社会的、政治的権利が保証される国家モデルである」と述べた。[23]


90年代半ばのこの変化は、独立の要求から自治共和国への変化として解釈されてきたが、[75]一部の学者は、PKKは依然として最終目標としての独立を維持しているが、国家ではなく社会の構築を通じていると結論付けている。建物。[76] [77]


PKKは2016年3月にも、 「人民統一革命運動」を通じてレジェップ・タイップ・エルドアンのトルコ政府を打倒すると誓った。[78] [循環参照]


この組織は、逮捕された指導者の新たな民主連合主義的見解を採用しており、国連、資本主義、国民国家を民主連合主義に置き換えることを目的としている。民主連合主義とは、民選による行政評議会のシステムと称され、地域社会が自主的な管理を行えるようにするものである。連邦評議会のネットワークを通じて他のコミュニティとリンクしながら、彼らの資産を保護します。[79]オジャランの信者とPKKのメンバーは、彼の名誉名にちなんで、彼の運動であるアポクルク(アポイズム)の下でアポク(アポイテス)として知られている。[80]スローガン「ビジ・セロク・アポ」は、「指導者アポ万歳」を意味し、彼の支持者によってしばしば唱えられている。[81] [82] [83]


宗教
PKK の指導部にはイスラム主義者や宗教信者が含まれていないが、宗教組織の創設を支持してきた。[84]また、金曜日の礼拝をトルコ語ではなくクルド語で行うことも支持した。[85]オジャランの初期の著作にはイスラム教に対する肯定的な見解はなかったが、後の作品では、特に確立された秩序に対するムハンマドの革命活動に関して、より好意的な論調があった。[86] PKKは、敬虔なイスラム教徒クルド人を仲間に引き入れるためにドイツのモスクに存在していると非難された。オジャランはゾロアスター教をクルド人の本来の宗教とみなした[87] 。[88]


..................................トルコにおける地位
トルコでは、PKKの支持とみなされるものはすべて、一般公開するのはふさわしくないとみなされる。トルコは、クルド語での教育やクルド語の教育に対する需要は、PKKによるテロ活動を支援しているとみなしている。[36] [37] [38] HDPとPKKの両方がクルド語での教育を支援しているという事実が、人民民主主義閉鎖事件の起訴状に含まれていた。[36] 2016年1月、クルド・トルコ紛争の和平を支持する宣言に署名した平和学者らは、PKKに代わって「テロ宣伝を広めた」罪で告発され、起訴された。[126] 2020年11月、イスタンブールの子供用遊び場は、そのデザインがPKKのシンボルに酷似していると自治体が判断したため、解体された。[127]平和民主主義党(BDP) [128]や HDP などの親クルド人の政治家は、PKK を支援した疑いで起訴され、懲役刑を言い渡されることが多かった。[129]政治犯セラハッティン・デミルタシュが執筆した本「デヴラン」の所持は、検察によるとPKKが関与した出来事について記述されていたため、2019年にテロ組織の一員である証拠とみなされた。[130] [131]


ドイツでの地位
PKKは、その文化部門であるフナーコムが拠点を置いているドイツのディアスポラからの強力な支援を頼りにできるだろう。[95] 1990年代、PKKは高速道路の封鎖を組織することができ、その同調者が焼身自殺した。PKKの同調者がドイツのトルコ機関に対して数波の攻撃を開始した後、2015年にPKK幹部ジェミル・バイクが謝罪した[132]。。[133] PKK の活動は、1993 年 11 月に内務大臣マンフレッド・カンターによって禁止された。 [134] 1996 年にダマスカスで行われたドイツキリスト教民主同盟(CDU)のドイツ国会議員ハインリヒ・ルンマーとアブドラ・オジャランとの会談で、オジャランはルンマー氏は、PKKの目的はドイツでの活動の平和的解決であると断言した。[135] PKK はまた、ドイツにおいてPKKをテロ組織ではなく合法的な組織として認めるべきであると要求したが、ドイツはこの要求に応じなかった[136] 。ドイツでは、クルディスタン学生協会(YXK)[137]、メソポタミア出版社、ミール・マルチメディア音楽レーベルなど、いくつかのクルド人団体がPKKに近いとみなされた。後者の2つは最終的に内務大臣ホルスト・ゼーホーファー によって閉鎖され、PKKの最前線として活動しており[138] 、その収益でヨーロッパでのPKKの活動を支援していると非難された。[139]クルドの衛星チャンネルRoj TVもヴォルフガング・ショイブレ内務大臣によって PKK の支部であると非難され、2008 年にドイツでの活動を終了せざるを得なくなった。[140] PKK は禁止解除に対する政治的支援を受けている。2016年にDie Linkeとその党指導者Bernd Riexingerによって発表された。 [141]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イスラエルにおける地位
イスラエルとPKKの関係は常に複雑だ。1982年のレバノン戦争中、レバノンのPKK戦士数名は、当時訓練を受けていたパレスチナ解放機構およびその他の関連団体のためにイスラエルと戦った。1999 年 2 月 16 日、逃亡中のクルド人反乱軍指導者アブドラ・オジャランがケニアのナイロビにあるギリシャ大使館で逮捕されました。イスラエルのモサド機関がトルコによるオジャラン追跡を支援したとの報道を受け、欧州で抗議活動が勃発した。1999年2月17日、ドイツのイスラエル総領事館を占拠しようとしたクルド人デモ参加者3名が射殺された。[142] 2017年9月、IDF参謀長ヤイール・ゴランはワシントン研究所で次のように述べた。
「私は独立したクルディスタンという考えがとても好きです。そうですね、基本的に私はクルド人が好きです。そしてご存知のとおり、私たちは1960年代初頭からクルド人と良好な協力関係を築いてきました。そして今日の中東を見ると、私はこう思います」中東の運命に関する唯一の前向きな進展は、ある種のクルド人組織、つまり独立した組織の出現である、と彼らは言う。」[143]


その直後、イスラエルの ベンヤミン・ネタニヤフ首相は次のようにツイートした。


「イスラエルはPKKを拒否し、テロ組織ハマスを支援するトルコとは対照的に、PKKをテロ組織とみなしている。イスラエルはいかなる形態のテロも拒否しているが、独自の国家を達成しようとするクルド人の正当な努力を支持している」 」[144]


ネタニヤフ首相もアルゼンチン国賓訪問の際にそれを繰り返した。[145] 2018年5月、クルド人民民主党とクルディスタン労働者党は、米国がエルサレムに大使館を移転した後、ガザ国境でのイスラエル軍との抗議デモ中のパレスチナ人の殺害を非難した。彼らはまた、関係者に交渉と妥協を呼びかけた。[146] 2019年10月、平和の春作戦の開始に際し、ベンヤミン・ネタニヤフ首相は次のようにツイートした。


「イスラエルは、シリアのクルド人地域へのトルコの侵略を強く非難し、トルコとその代理人によるクルド人の民族浄化に対して警告する。イスラエルは勇敢なクルド人たちに人道支援を拡大する用意がある。」[147].................................................................................


戦術


殺害されたPKK創設者と活動家を追悼するパリのデモ
同団体は、政府軍に対する暴力行為は「クルド人のアイデンティティ(1983年のトルコ語禁止法を含む)と文化的権利に対する大規模な文化抑圧と称する文脈で、クルド人を守る必要性」によって利用されたと述べた。この地域の他の政府」。[158]グループが活動する地域は、一般に山間部の農村地帯と密集した都市部である。山岳地形は、PKK のメンバーが洞窟のネットワークに隠れることを可能にするという利点をもたらします。[要出典] 1995年、PKKは1949年のジュネーブ条約と1977年のその修正に従うと宣言した。[159] PKK はトルコ国内の戦闘地域をトルコの多くの県からなるいくつかの地域に分割しており、それぞれの地域を司令官が率いている。[160]州はさらにいくつかのサブ地域に分割されており、そこには 100 人から 170 人の過激派からなる多数の戦闘大隊が駐留している。[160]大隊は再び 60 人から 70 人の戦闘員からなる中隊に分割され、そのうち少なくとも 1 人は女性戦士で構成され、2 人は男性戦闘員で構成される必要がある。[160]


批判
PKKは教師や公務員の殺害[51] [161] 、自爆テロ[162] [163]、少年兵の徴兵などで一部の国や人権団体から非難にさらされている。[53] [164]アンカラに拠点を置くシンクタンク、TEPAV によると、2001 年から 2011 年の間に命を落とした PKK 戦闘員 1,362 人のデータを使用して実施された調査では、過激派の 42% が 18 歳未満で徴兵され、そのうちおよそ 9 人が 18 歳未満であったと推定されている。採用時に15歳未満の割合。[165] [より良い出典が必要] 2013年、PKKは16歳未満の子供の徴兵を禁止し、16~18歳を戦闘から遠ざけると述べた。[166] [167] ヒューマン・ライツ・ウォッチは、 2013年以来、子供たちがHPG(PKKの武装部隊)とYBŞに徴兵された29件の事件を記録している。一部の子供たちは15歳未満で徴兵されており、国際法によれば戦争犯罪に相当する。 。[164]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
募集


PKKの女性戦闘員。


PKK とペシュメルガ戦闘員、2015 年 8 月 11 日
PKKは創設以来、主にトルコからだけでなく、シリア、イラク、イラン、西側諸国からも新しい戦闘員を採用してきた[どれ?] ]は、国家主義的なプロパガンダとその男女平等イデオロギーを使用するなど、さまざまな採用方法を使用しています。創設時には少数の女性戦闘員が含まれていましたが、時間の経過とともにその数は大幅に増加し、1990年代初頭までに17,000人の武装戦闘員の30パーセントが女性でした。[168] [より良い出典が必要] 1989年にPKKの武装部門はいわゆる「兵役義務法」を公布したが、PKKは訓練を提供することが困難であったため、1990年代初頭以来何度も徴兵を一時的に停止しなければならなかった。彼らの仲間に加わることを望んでいた大勢のボランティアたち。[169]


2020年までに戦闘員の40%が女性となった。[170]男性優位の部族構造と保守的なイスラム教の規範が一般的だったトルコの田舎の大部分で、この組織は、さまざまな社会構造や環境から、また複数のヨーロッパ諸国に移住した家族からも女性を募集することで会員数を増やした。 1960年以降はゲストワーカーとして各国に派遣されました。[168] [より良い出典が必要]トルコの大学の報告によると、被験者の 88% が当初、平等が重要な目標であると報告し、この声明に基づいて組織に参加したとのことです。[171] 2007 年には、総会員数 4,500 ~ 5,000 名のうち約 1,100 名が女性でした。[168] [より良い情報源が必要]


ジェームスタウン財団によると、PKKは設立当初、若い女性を誘拐することで募集していた。[168] [より良い出典が必要]家族はまた、トルコ軍によって殺害された親族の復讐をするために、家族にPKKへの参加を奨励するだろう。[168] [より良い情報源が必要]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ISダーイッシュの先輩格みたいなことを長年学生運動の時期からやってます。
イスラムではなくアカ 共産主義部類。オジャランを創立のアポ(父)として崇めている。
「オジャランはゾロアスター教をクルド人の本来の宗教とみなした」


オジャランが拝火教とまで言ってるとは今日のかぷさんも知りませんでした。
イスラム教徒のつもりはPKKの行動指針からマイナスーゼロだろうけど古代のユダヤの敵側の宗教を名乗ったのか。



十字軍から聖地を守ったアルメニア系クルド人の英雄サラディンはクルド人ですがー。




PKKがサラディンを英雄となんと言おうと拝火教を本来と名乗った時点で。。。ね
切り離してあげるべきです。イスラムを信仰して活躍していた英雄とは別だと。

ゾロアスター教(ゾロアスターきょう、ペルシア語: دین زردشت‎ Dîn-e Zardošt、ドイツ語: die Lehre des Zoroaster/Zarathustra、英語: Zoroastrianism)、祆教(けんきょう、拼音: xiān jiào シェンジャオ)または拝火教(はいかきょう)は、古代ペルシア発祥の歴史上最古の[要出典]宗教である。聖典は『アヴェスター』。


概要


聖火台跡(イラン)


チャクチャク (ヤズド州)
イラン高原に住んでいた古代アーリア人はミスラやヴァーユなど様々な神を信仰する多神教(原イラン多神教[1])であった[2]。この原イラン多神教を基に、ザラスシュトラ(ゾロアスター、ツァラトゥストラ)がアフラ・マズダーを信仰対象として創設したのがゾロアスター教のルーツである[3]


最近親婚
「フヴァエトヴァダタ」も参照
ゾロアスター教の聖典『アヴェスター』のヴェンディダード(除魔の書)などでは、自分の親・子・兄弟姉妹と交わる最近親婚を「フヴァエトヴァダタ」と呼び、最大の善徳と説いた。アケメネス朝期の伝承を綴った『アルダー・ウィーラーフの書』では、ニーシャープールの聖職者ウィーラーフの高徳の中で、最も称賛されるのが7人の姉妹と近親婚したこととされる[9]。また、彼は冥界の旅の中で天国で光り輝く者達を見たが、その中に住まう者として近親婚を行った者の姿があった。反対に、近親婚を破算にした女が地獄で蛇に苛まれている記述があり、その苦痛は永遠に続くという。ゾロアスター教の影響下にあった古代ペルシャでは、王族、僧侶、平民など階級の区別なく親子・兄弟姉妹間の近親婚が行われていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁそういやそこらへん
よくいとこ親せきを子供のうちから気軽に(例えば🐑100頭と交換とかね)
ほいほい上げて娶るとかやってるとこですけどね


(イスラム、トルコはいとこ同士の結婚も近親婚で禁止されてる)
土着 イスラムになってても残った宗教観や文化、思想、スタイル


トルコ人は「ここはトルコだ」と一夫一妻制の法に従わないだらしない結婚観や
子供に手を付けたような話に不快感を持ってばっさり切り捨てるんですけど。


まぁ私も一夫一妻制の日本人の祖父母に両親、日本生まれ。
その文化の感覚、男尊女卑、近親婚奨励、クルディスタン・拝火教 古代アーリア人の生息区域 偽証。。。  
トルコのようなイスラム教徒とも違う 
乱雑でころころ変わる⚖彼らが来てるんですねと、よく見ててくださいとしかいいません。


日本で問題?起きてますけど。。。起きますけどね!こういうのがフリーダム感覚でわめきたてながら呼び寄せて日本にくるとね!


政治家も警察もパトロンの国を見て3猿ですもんね。


磔にしたキリストを刺して殺したのは権力で金で情報を買って捕まえたローマ兵。
無辜の日本住民を見殺しにしてるのは権力や金で情報を看ぬふりしている警察や政治家。


欧州はなぜ情報を金で売ったユダさん=ユダヤ人と言って迫害したりパレスチナを殺したいのに実際にその金を支払いキリストを捕まえ殺したローマ兵を見ないのかなと。。。
欧州が征服者のローマ アーリア人でもありたい、キリスト教の権化でも為政者でもありつづけたい。よくばりな決断の結果 事実を変えているということだけですね。


そういうことをして捻じ曲げてりゃ聖人聖女大事なものを焼き殺したあと


「あ、あの人は間違いなく俺らの聖女だったわ ごめんねジャンヌダルク 反省したから僕も天国に連れてって」
「パレスチナは考えりゃキリストのおっかさんたちの子孫じゃない。天国でよろしくね」


と後世きっとはやく気づけよあほだなという見直しと像と反省したような面の為政者側の聖職者がぶつぶつ悪いことしたから反省しなさいとかごもっともらしく言ってる
くだらないことが 彼らが目につくネタが残っている限り続きます。


欧州は 「意見したり気に入らない人を皆で巻き込んで魔女狩り→高笑い→自己反省→猫なで声で残ったのを愛でる→ストレスがたまる→魔女狩り」 
この繰り返しですわね。 パターン同じなので利用してやろうというのも利用しやすいんでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PKKってどんな感じの顔なの?


画像検索すればこういう旗印(それでも100以上同じ関連組織を作ってあちこち移籍してます)PKKという呼び名がそこで悪名ポイント高くなったら別の名前に変えたりね。





世界で悪いことを振りまきたい人たちと連携して世界でおんなじご迷惑なこと同じ時間にしてるのね。日本でもやってました。
それについて悪びれるということはかれらはありません。
警察も公安もシーってしたいので彼らが横暴でも暴れてても
おまわりさんは「ネズミ捕りの方が大事なの💕ノルマノルマ」と
見えづらい場所の右折禁止でだれか曲がるNOT地元民の車がいないか
一旦停止で道路にひかれたバーを車のタイヤが踏んだり越して止まってるかそこに
注視して待ちぼうけしてるんですね。


いやーおまわりさんの脳内がホントのどかでいいですね!悪人フリーダム日本。
真面目にやろうと特高やゲシュタポ化してもどうせ悪人の味方して抗議した民間人を捕まえたり射殺するぐらいの事しかしませんでしょうに、今日ものどかにパトや白バイで流しててくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな彼らの支援者 パトロンはアメリカ・イスラエル 国の税金や軍で
かれらを支援してます。






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで読んでくれたかた
イスラエルやトルコ 中東のだけの話だと思う?
かぷの与太話だと思う?
日本の自民党や立憲や公安がテロリスト項目から名前を削除して
犯罪まで庇いだてしたくなるほどに
彼らは日本国民 一般庶民にとって安全だと推せます?
その人たちが考えてるのは 日本も総工作員国家PKK国家になれば安全?w
知れば知るほど中東のニュースを追えば追うほど
子供たちの未来を考えれば考えるほど
かぷは当然拒否です。



【緊急】日本公安部PKK削除問題、トルコ議会が非難!国際社会は日本をテロ支援国家に認定へ、一方、自民党和田政宗議員が首謀者の一人として浮上

×

非ログインユーザーとして返信する