Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

パンパース軍


。。。 軍事作戦でトイレに行けないからおむつをつけるのは分かるが


父と祖母の介護用おむつを買うかぷも 「。。。」無地の青やピンクぐらいが柄かな。


大人用で軍配給でこのデザイン。。。もうきっと彼らは偶像崇拝とか言わんと思うので
日本の赤ちゃんがほとんど一番最初に指さして名前をつぶやくアンパンマンのオムツを
ネピアは送ってあげてw 心優しい正義の味方。





ガザのインドネシア病院を破壊され医療関係者を殺され
(イスラエルはハマスガー一辺倒でインドネシアに謝罪もしないんだろうね
 そして日本にも復興支援金をアラブやガザに配るなと度々圧をかけます)
激オコのインドネシア人のツイート


パンパース軍 パンパース野郎 ママぁパンパース!


かぷはなんとなくこの戦車の名前をIGNにもらってからインドネシアもなんだか好きですねw

×

非ログインユーザーとして返信する