Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ユースティティアは必ずあなたに微笑む。


RR2とは関係ないお話です。


そして 私はかなり気に入ったニュースです。


国というものに条約を法を人権を守らせろと
脅すためなら何をやってもいいと浅ましい状態に
ヨガってとち狂ってるなよと。。。見苦しい状態を
さらに肯定をし始めるEUや国連。
その条約を掲げているのはお前たちからだろう。。。
人間の美徳や尊厳は人間だから持つものですのでね。。。
簡単に病魔の前に乱れてほしくないものです。
粛々と入管手続きや難民申請者には難民審査 検疫が必要なら用意してねと
300万預かったトルコの10分の1も預かってないでしょうに
いや100分の1だと思ったね。3万もいない。
その日は55人の移民・難民申請者に虐待をして
所持品や服を奪いパンツ一枚にして追い返す。
 そしてアフガニスタン人が幾人か凍死しています。

支援も寄付も募って受け取っていたギリシャや国連が・・・
EUがそんなことをまさか肯定したんです


日本は去年13,502人 ↓難民申請きてます。
法務省:平成30年における難民認定者数等について
審査もして認めたり認めなかったり在留許可も出したり出さなかったり


今日も日本は声を荒げず暴行振るわず入管に関しては 
粛々と一人一人仕切り部屋で面接して書類を集めて身辺調査をやってるでしょう。


難民認定者数及び人道配慮による在留許可者数
  難民認定手続の結果,我が国での在留を認めた者は82人となっています。そのうち,難民と認定した者は42人(一次審査での認定者38人と不服申立てで「理由あり」とされた者(認定者)4人の合計)であり,難民とは認定しなかったものの人道的な配慮を理由に在留を認めた者は40人となっています



国防を考えると病魔が流行っている中 入れたくないって分かるけど 
そんなことを言う前にな。。。


粛々と国として機関としてやるべきことを重ねていってこそ
その国が機関が築いていく信頼なんだよね それで国なんだよ。



ほとんど無策 計画の詳細をひた隠しにする金だけの支援。バラマキ政策なんて
その国民に認められることもなく実績もなく信頼は築けるわけがない。
キックバック目当てで支援というものは
結局 我が国の富裕層を肥えさせているぐらいにしか思われないでしょう。


移民は彼らの国で立場があまりに弱ければ 
難民は彼らの国が今燃えているならなおさら来るべきしてくるものです。
去年の年末からコロナがじわりじわりと出てくる中にも彼らの国は燃え続けています。



イギリスの過去2か月間に元14人の兵士が自殺 をしました。
自殺は、2002年から2014年の間にアフガニスタンで英国が実施したヘリック作戦に関与した特定のグループの1つでした。


ジョニー・マーサー退役軍人大臣は、「自殺でさえも多すぎる」と述べ、「アフガニスタンで特定の時期に最も血なまぐさい時代に奉仕した特定の部隊での最近の死を心配している」と述べた
・・・・・・・・・・・・・・・・・
PTSDですね。アフガニスタンはどういう状態か 
彼らのニュースを読んだだけで察してしまうというね。


こういう国から出てきているんです。
そしてトルコの国の人じゃないのでもとよりトルコは難民を留めておく必要はないのです。。。どこでも亡命申請 難民申請だして審査を受けることができるのが当たり前なんですよね。


そう、私は日本が 日本の入管が 自衛隊が 
体面をかなぐり捨てて 法を捨てて 美徳や尊厳を捨てて 
なんでもやってしまうような姿は決して見たくない。
そしてそういう国ではない安心感が私にあります。
トルコもしかりです。
ギリシャだってドイツだってどこだって。。。
そういうところは見たくもない黒歴史なんです。


私も難民も入管もだれだって命は皆一つです。 
今は映画館も学校もどこも自粛して家にいてコロナから皆堪えています。


そしてね こんな中でも粛々と業務をこなして入国管理局で審査をしてくれる国 日本であることをまず誇りに思います。


それがどこかの国で軽んじられた時 弱い立場の彼らに代わってね。。。
どちらともトルコと関係ない異国同士の人間のことなんだけど
トルコの弁護士会の会長として法と人権への横暴は欧州人権裁判所に訴えますという
正義感があふれる弁護士がいる国ということも褒めたたえます。



ユースティティアは必ずあなたに微笑む。。。


彼女がいつも通り目隠しをして 国籍をみず、人種をみず、
事実を天秤にかけ 法や条例に照らし合わせて
公平と平等を説いて法の裁きを下すならば・・・
この案件は必ずね。

×

非ログインユーザーとして返信する