Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アップデート6.0 試しています

連絡をくれたびねさんにはまだやんないほうがーといいながらも
androidで到着をしているのを確認するやいなや
何も考えずぽちっとなと更新を押すやつは何処のどいつだーい。


私だよw


箱をもらえました。いただきます😋


ブーストもコンクエストも同盟戦も なにも変わっていない気がします。
公式の発表もまだなのでね。。。また情報が出次第お伝えします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは新しいかもー 
プロリグの王冠どっか行っちゃって寂しいござんす?

お気に入りの☆の位置も変わりましたよー

スペース的に横長に広くなりました
でIGNや同盟名が真ん中にぎゅっとね。。。

意味もなくみさわを貼る。


discordからの話ですと
私 20000クリスタルで買ったプロリグの背景が42gemで販売しているのですか?
それは お得ですね^^ 個人的な探索で分かったことは今のところはこの程度です。

×

非ログインユーザーとして返信する