Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服で0になっても勝利しない現象について*表示ミスの問題



表示のバグで0になっているように見えますが。。。
↑で計算すると本当に必要なスカル数が出ると思います。
それまで殴り続けろと言うことです。。。


このバグに関してはこのようだと推測しています。
ご武運を。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談w


こ、こんな大事な場所で タワーガードさん
非アクティブになっちゃったよーんw 


ん?この兵を突っ込むマークは何ですか?

タワーガードを配置。まだ配置されていない人をここにいれることができるのですね。。。 新たなプチ情報をピンチで獲得v 暇そうなkapの監視塔のタワーガードを交代してここにいれたいw

×

非ログインユーザーとして返信する