Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

カットオフタイム24H・・・ Aslan777 コンクエスト終盤戦

コンクエストの最終日 最終戦 早ければもう終わってらっしゃる方もいると思います。
私たちは2位を争っている状態になります。


・同盟戦と同じようにカットオフタイムがあります
コンクエストの終了まで24Hを切ったら
対戦相手に対して 宣戦布告ができなくなります。


・そして24Hを切ったら完全勝利へのノルマポイントが経過時間によって減少しなくなることを確認しています。


昨日の夕方ごろからの終盤戦はこのような展開です。
スペツナズの同盟の望楼の見張り番が夕方ごろには 
どんどこ 増えてまして。。。援軍が来てると思っていましたが 増えたり減ったりしているのですね。


来ているスペツナズの数が合わないなと 私が敵の望楼に直接単身攻撃をしましたら
遺跡のほうに二人いました。戦争の霧(近づかないと視界が開けない場所)のそばのパネルは 上手く駒が隠れるようになっているのでしょうかね。・・・





砂漠効果で10万ポイント削ってやったんですが人が集まってきて返り討ちに合いました。。。


それが逆に早めに我々の望楼での開戦に。。。 カットオフタイムが知られたころには
 皆最後の戦場に集まってきます。 夜ごろの戦局の模様です。



今現在の2つの戦局の状況です。


石材は次のコンクエストまでには満杯になっていると思いまして。。。橋を作って遊んでますv

ここは・・・ スペツナズの手練れがいるので 私が行ってあげたい戦局です。
戻るとき焦って砂漠まで戻ってしまいましたが・・・ 戦っておけば。。。


現在の順位 獲得領地数


最大獲得予定領地数を計算すると
今建設完成予定中の望楼が1つ 砂漠ですね。
それらから獲得できる領土を足しまして 25・・・合計して 207・・・一位には届きません。
二つ負けますと-8で 
180...かな? 前壊されたときスコアが減ったかなぁ。。。覚えがないので確認したいと思います。。


そして3位のスペツナズの望楼があとどのくらいできるかな。。。ってということですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベスト好敵手賞
うちの同盟が忘れないだろう今回の素晴らしい好敵手の方を紹介。


キリル語が読めないので あだ名が 『 LV52君 』


LV100超えのメンバーにスクロールや復活を使わせるほど防御がキツく堅い。
でもLV52だから 戦っても得られるスカルポイントが低いですね。
782ぐらいとアキュレウスさんが言っていました。


上手くアカウントを造っています。コンクエストの単独行動・特攻にうってつけですね。


そんな彼が動くたびに「LV52君がこっちきたぞ~ 」 と賑わってましたw

×

非ログインユーザーとして返信する