Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

老婆ディズイベント・・・お買い物編





この店に耐性に特色があるUBERセットが並ぶので在庫スロットを空けて買いためています。 *あおいんに実験してもらったが やはり自分でもある程度は同じように材料を集めて進めておきたいと思いましてね。
老婆ディズのイベントでシャッフルが2回無料でできて1つでも買うとまた2回無料でできるという技があるのでUBERで探し物がある方や 鍛冶屋のイベントの時溶かすUBER品を集めておきたい方はこのイベントの時にじっくり探すと良いと思います。


プロ品そろそろ扱ってほしいよ?おばあちゃん^^カタログ作ってよw
gemの安売りオファーも常時しといてよw
イベント前やイベント中gem安売りがなんにもないと困ったもんだよん^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



RR2での無料オファーに釣られて遊び始めたゲーム


条件にあったCity lever というものがなくて!
リワードのgemが受け取れないんだろうか・・・と思いつつも?
ここで早速できている人間関係や入れられた日本同盟でね。。。


毎夜一時間の5・6人で回るイベントが愉しくて・・・ね^^ 
120円の限定特別パックから 買うかどうか数日考えても600円程度 
ちょびっと課金しながら
大きくお得感を味わいたかったの!とか言いながらねw
ミイラ取りがミイラになりかけてますww


(12000円コースとかはTOPプレイヤーの大幅バフだけど ここまでやるかどうか。。。
ここは RR2のルーンオファーと同じとこか。。。?)

いるとこのリーダーは無言で気分屋さんで無計画にメンバーたちを昇格したり5分後には降格したり 同盟が気になって寄付は続けているんだが 同盟リーダーというかこういうゲームについては初心者さんですかね?という感じですかね。 


この同盟で一番を走っている日系人の方には英語で人を昇格して上げたり下げたり何を考えているんだとチャットでつぶやかれても。。。うん。。。


1週間たったかどうかという私にさっさと城主レベルも城レベルも
抜かれているという感じかな。
でもこの人がたとえ 栄光の間でユーザー全体に賞賛を毎日受けているトッププレイヤーだとしても 私は自分のモチベーションには繋がらないね。


私がきっとゲームを続けたいとか同盟にいたい・モチベーションは
毎夜一緒に同じ時間で同盟のメンバー二人以上参加がクリア条件の
協力イベントをまわろっ♪と誘ってくれる方や
兵を割いて支援してくれる方
庇ったり手伝ったりしてくれる方と同じ時間を過ごすこと。


集まって一緒に遊んでゲームの攻略に楽しく挑戦していく連帯感があるから
続けようと思ったり 
課金をコーヒー一杯分120円~620円 少しだけしてね。
強化しようと思っているんだなということ。


他の同盟からの刺客に狙われないように資源を使い切るように^^
負けないように兵を増強しまくって^^足りなくなる資源を集めに部隊をどんどこ送って
これもこれで楽しいゲームです。 


ゲームの面白さって始めたばかりのぐんぐんと強くなっていく工程と
競い合い協力し合う仲間のいる愉しさが大きいなと
改めて感じ入りました。


こうしてミイラ取りも早速ミイラに干からびようとしつつもw
新しいよい気分転換になってます。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する