Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アバロン日記

小さな同盟をめぐっていつも通り 食事をしている
Morganの片方に部隊が出ている隙に後ろにテレポート攻撃して14万兵を殺した


テレポートに2000G 帰るのに2000G バカみたいに高い旅費だがな
GO TO トラベルじゃなくて GO TO トラブルw



このゲームを研究し始めて注ぎ込むことになったのも


執拗な連携攻撃と美貌の勧誘で小さな同盟を骨抜きにしてくる彼女やその連れに
復讐することが目的。


履歴を見せてあげたい・・・ということだけだ。
負けているメンバーの城に支援を入れてでも(兵が無くなっているところに支援をだしても当然その場で負けるのだが 見ていられなかった優しい性分の方でしょう。。。)


RR2のコンクエでも うちの同盟よくあるあるでーー;


そん時は舌打ちをしながらも目が覚めるような冷たい気持ちがして・・・困っているのさ。


そんな真面目で仲間に手を差し伸べて支えようと必死にやってた
優しい人が同盟にいるのさ。RR2にもこのゲームにもね


そういう人がエサになっている中も一生懸命来てるから


さらにいろいろ腹たいらさんモードになるのさ。


今日一人分は達成した。やっと叶った。一矢報いて敵うことができました。



先に姉妹にバリアを貼らせた。 

向こうは4か月 私は2週間と4日
研究から設備から同盟から 後手の後手だね。 格差は普通は絶望するレベルw


必死にゲームに通って城レベルを追い上げて 殺せるティアの高い部隊を用意して

お尋ね者になる覚悟で刺した^^

資源をもらえばすぐ戻るだろうけどね。


この履歴はお気に入り登録してずっと保管をする。


そして負けたほうのMorganは飛んで逃げ帰った。 
そしてもうひとつと1時間近くにらみ合っている状態。


上級を目指すプレイヤーなら 圧倒的な彼女に勧誘されたら
(見込みがあるというプレイヤーに国籍問わず話しかけてくれるのだから
有能なスカウトマンでもあるわけですね。)すぐ行くんだろうね


勧誘されていったやつに その前の日に 君はいい指揮官になれると英語で言われた。
そしてそのあとも話しかけてくるようになって非公式チャットまで申し込まれた。。。
今日は彼にも報告した。彼も勧誘されていく決意を決めるまでは殴られていたからね。。。


一人残った 私の今日のこの瞬間は 勝ち。 という絵が撮れたので帰りました。


金のかかるシールドを貼りなおして 同盟に戻る。

×

非ログインユーザーとして返信する