Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

新しいコンクエストの幕開け

今夜から忙しくなってきましたね。 第二回 コンクエストモード8d!
長くもあり戦略に満ちた夜が来ました。

今回から途中参加者はリソースを入れることができません。
参加者のメンバーで賄うことになります。



Royal Revolt 2 コンクエスト オーダーの出し方 取り消し方
オーダーの出し方です。対戦相手は。。。?????? と思いきや
russian heros 
Booster Gold 
The working class 。。。名前が早速分かりました。  
上位ではあ~りませんか (万年250位以下に当たるのが難しいw)


そして
・・・今日投稿された
このEyjaの 平和条約をwww早速結ぼうかとwwww 思いましたが



まぁ それは メンバーから疲れたという声が出たら行くようなことです。


遊んでみましょうかね。


アクティビティステータスは 今 機敏に動けるか否かってことですね
緑がやる気満々 オレンジがあまり動けない 赤は動けない 無印は まぁまぁ という感じでしょうか。

Royal Revolt 2 オーダーを受けた側からの映像
オーダーを受けた側からの視点も動画にしてみました。


アオダイショウはさっそく戦争の霧を払いに上方へ ついてきたLADYもご一緒に💛
whiteincさんは西へ偵察に アキュレウスさんはその間の山までの霧を払いに
 戦国さん Viperさん zsqaxさんは真ん中へ行くための道のための望楼を分岐点で建設して守ってもらい。。。 最初の夜はこのように終了しましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する