Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ゾンビ取りがゾンビになった。。。そんなお話

暇になった折ににゃんこ大戦争でネコ缶を息子に稼いであげようと 
タップジョイで”娘にいままで悪戯にダウンロードをされていないゲーム”を探していて
最近出てきた”パズル&サバイバル”。。。
これはアバロンのような戦争ゲーム+パズルゲーム。




和気藹々として厭戦モードだったのねw初めたばっかりの状態で ですw
これはラッキーなめぐりあわせ。


ゲーム内のシナリオや設定。世界の常識から〇Xクイズもやってて
同じサーバーの世界各国ユーザーが来てますw
アバロンの初期とは違って ささっと全土NAPがすでに出来上がっているのは
きっとパズルにイベントに忙しいからね。。。
ここで毎日シールドかけなきゃいけない よそみできない。。。マップとにらめっこ事態は嫌どすというのは分かり切ったことでしょう。w それでいいw


・・・・・・・・・・




361ネコカン のために頑張って 一週間くらいでサクサクとクリアできて
達成リワードを貰った(息子にこにこ)ついでにパズル遊んでて・・・


そこでお世話になっている
日本同盟 sakura で
 

先ほど戦神&R4に任命された かぷですv 


ゲームを増やさないつもりでいたんだが
また新たにも・・・なにをやってるすかね←


バイオハザード的ゲームのシナリオ+パズドラ系のパズルが好きになり
最後まで見ようかなとわくわくしながら挑戦してます。




フレンド紹介 載せさせてね(サブアカウントをルーキー移民で誘導をできるか検証したいのね)
‎Puzzles & Survival on the App Store


これで来るよりもどうせなら
タップジョイなどで無料オファーでこのゲーム出てないか探してみてね。
そのほうが他ゲームからならお得だと思う




保護中サーバー(あと30日くらい)だから 普通に移民はまだできないので
ルーキー移民 登録して 外でマップ→地球儀→S323国を選んでそこからスタート




同じ端末から切り替えで用意してみても
ルーキー移民で雇用として 他のアカウントと一緒のサーバーになれないので
今 別端末を用意して試している所です。。。


パズル&サバイバルの移民の方法とは?鉱窟や占領と偵察についてまとめて紹介!
補給コード - パズル&サバイバル非公式 - S199[323] Wiki*


このサイトでこれだけ補給コード(ギフトコード)生きてましたv
ささっとアチーブメント達成してタップジョイ報酬貰うにはほんとにうってつけ。。。


もし タップジョイ報酬でもなんでもお試しで
やってみようかなと思う方いたら かぷもきっとしばらく遊んでますので 
323国に遊びに来てください^^ お手伝いしますよーvv


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


アバロンもKVK中v  遊び始めたパズル&サバイバルでの応用として
このゲームで得た知識をそのまんまw
歩兵→ファイター 弓兵→シューター 騎兵→ライダー 攻城兵→改造車
と頭の中で名称変換するぐらいで ほとんどおんなじですv


パズル&サバイバルの城塞スキンや侵攻スキンだけは
ダサいし売る気もないんですね?みたいな
イベント交換条件w 


そこだけはアバロンの圧勝←


あとは無課金でも普通に★5英雄を集められて楽しめますし
ちょっと課金してパズルも建設もサクサクに進めてもイイ感じです。


アバロンで日々のラリーや回収や採集に送って あいまにパズルサバイバルでも
ラリーや採集をしつつパズルしてシナリオと建設を進めていく。。。
息抜きにぴったりゲームですv 
ゲームはまじめにやってもいいけど基本息抜きでありたいものw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KVKの様子。

こちらは運営に問い合わせしながら←876に呼びよせることができた 
サブアカの かぷりこに資源を保管させています。

全土和平NAPはわが身にはありがたい^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


royalrevolt2は征服後ぐらいに
またメッセがaslanのリダや将軍から来ていないか 覗きに行こうかな。
来てなかったら安心してかぷに😘チューして これらに戻るかな^^ふふv

×

非ログインユーザーとして返信する