Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

お喋りなラジオは黙らない Radio Silence

Aslan777で3位 NEWおだまLee男爵同盟で2位を獲得しました。
いつもAslanを見守ってくれるベテランの同士の皆さま
新しくおだまで泥仕合を一緒にやってくれる同士の皆さま
此度 私と一緒に初めて共闘して(無茶を要求する私と)遊んでくれたユーザーの皆さま
または征服戦をともにベストをつくして戦ってくれた同盟の皆さま
本当にありがとうございました。


やべぇよ、コレ…神曲✨【和訳】お喋りなラジオは黙らない Radio Silence (feat. ASTRSK*) - RoseTV《Hazbin Hotel Song》 - YouTube
新王国で新しく始められた方
公式2アカウント始められた方 
新しい王国でつい同盟経営まで始められた方
私と同じで苦悩を知り尽くしても何をとち狂ったのか新王国でも同盟を開いてしまった方


皆様それぞれゲーム、そして2つの王国それぞれのサーバーにかける配分があるでしょう。
かぷも日課のサバ紙ニュースを読んだりXで最近クーフィアがねー。アメリカの各大学生たちで2400人もデモで片っ端からシオニストコップに逮捕されるほどバズっている要因である某虐殺国家シンパのアカウントのツイートを携帯を開くたびにチェックして皮肉ったり詰ることを止めていません🙄いやもうこれ流行りどころかここまで知ったら趣味の領域、私の習慣。。宿命ね🌟はい、おっ死ぬまで勝手にやってましょう😼


そしてそのうえ?RR2で永遠の王国もありますし新王国もあります。



別ゲーでTOPHEROSもやめる機会をなんとなく失いつつも楽しくもう課金をほとんど控えて雑魚になりつつやってます。
大好きなバイタリティ祖母ちゃんの葬式が終わりまだ相続もあるし遺品整理も片付けもある。病院に入院している親父もたった一人の兄もやらないので私がやるしかない。
そして息子も娘たちも猫どもも私の側が居心地が良すぎるのか平日も休日もずっとそばにいておかげさまで学校に呼び出しを食らい続ける羽目になるという。。。
現在なんだかある種の自業自得系の向かい風が吹きまくっている人生になってます
まぁ何回吹き飛んでもブーメランのように戻ってきますんでね。
自業自得、家系のインスタントラーメン大好き小池さん🍜🤓
ブログでしょーもないことを書く元気はあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではこんな暇人に一体何を寄せられた今日の相談のひとつね。
新王国で改善する問題がありそれは何年もかかります。
時間が足りません。お金も永遠の王国ほど出しません。もしくは予算ゼロです。
どうしたらいいですか
かぷさん早く経験値経路作ってくださいということですね。
申し上げまずとだいぶ前に新王国で経験値経路RINさんに固く止められ。。w
同盟の外の敵を今強くするなということで(ノ∀`)支えてくださる友人様恩人様方にはまったく逆らえないww


英雄レベル130じゃなければこのゲームでは一端になれません。
LV2でコンクエストでデコイアタックの嫌がらせだけするならそんなことしなくていいって?
ほらこれを見て↓LV2プレイヤーはRR2ではまさかもう人権がないかもしれませんよ。


ここまで来ても私もどんなプレイヤーレベルでもそれで遊びたいだろう!
個々のプレイヤーに人権あるだろと言いたいですけどね。。フレアもいつまでもLV2プレイヤーではあまり課金をしてもらえないだろうと問答無用で片付けてしまうんですかね。。
君が遊んでいるゲームはそういうことだ。
正論をいって通してみる試みはある程度私が以前のフォーラムでもカスタマーサポートでもグチグチやっておきました。
一回言って通らなかったらとっとと諦めましょう^^

↓パール経路通いながら今日おススメするアニメです。
LV2からチートというワードに一人のRR2廃プレイヤーとして盛大に吹きました

まぁ腹くくって新王国では経験値を稼ぎたい方ね、
やはりたくさん稼げるユーザーを自分の実力で探します。

150万~170万ぐらいが私の最上級です。経験値トークンを使えば倍です。
攻略できないって?  新王国の上の二人トロフィー減ってるとこみたことないけどw
英雄レベル130になってバイキングと刺客に耐えれる耐性アイテム獲得して鋳造していかないと無理だとおもう。またはトランスLV6やバトルメイジLV6をさらにつける。
ネメシスもフルートを外せば有効かな。
自分からどのようにとは言いませんがカルティストのドラゴンクイーンは手ごわいけど防衛が混んでいない今のうちならかわすことはまぁできる。


だから?もし買うなら、gemを貯めてユニークルーンのオファーと交換することを考えるならドラゴンクイーンを最初にお勧めします。 呪文はアドバイザーの洞窟もイグヨグユグの洞窟も制限されますが「ユニットは制限されない。」
まぁドラゴンの出しすぎで先に門こわされて👑👑も多発するのが玉に瑕かな。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サブ使いだったことを思い出せば新王国でも大体こんだけやっとけば手間をかけられなくてもそれなりに同盟や試合に役に立つだろうという目安で作ってます。
①宮殿MAX
②魔法の塔MAX常時使用する3種~5種優先MAX鋳造を目指すハンマー〇←英雄レベル130になる前に変えていく予定で他には スタン◎ヒール〇フルート◎ 今は弱い立場から強いライバルに攻めていく魔法構成でやってます。
③同盟タワー*みんな寄付金は最初金欠。コンクエストの施設もね。リーダーなどとち狂ったことを始めた私のようなものについてはあげるしかないネ。うちではY(イニシャル)さんが寄付金がたまり次第同盟レベルを上げて拡張してくれるが、一日3回くらい思い出しては言おうか降格しようか、我ながら人が入ることをまだ期待してるのか天に任せてほおっておくか悩んでる。。。
④宝物庫当たり前に最初にMAX
⑤兵舎MAXユニットは使うものを3種MAX とくに攻撃と防衛に使う火力の強いユニットを何が何でも最初にLVを上げてパールで鍛える。私の場合はカルティスト。
回復役に僧侶を上げているが。。狼に変えて時間の節約もよいでしょう。


⑥鍛冶屋◎さっさとMAXまで上げたいところ鍛冶屋イベントで1秒1パールの溶解率は素晴らしすぎる トークンもスカルや幸運を作りたい。
⑦研究室MAXにしなければーノルマの条件として宮殿レベルMAXにはならない
⑧キャッスルガード△~〇ただいまレベル11。ウェーブとともに続々と次の段階であげていきたい。
⑨サイロ〇~△洞窟に将来必要だろうがその時、農夫トークンつかえば大量のパン消費も控えられる。
⑩農場〇 11くらいで止めてます。建設イベントが来たら短縮できるのでやると思いますが今は農夫ブーストや農夫抽出トークン重ね付けしてそれほど不自由ありません。
⑪酒場△ クエストの宮殿レベル12の項目の農場20酒場20をやるときまでやらなくていいんじゃない?
⑫城門MAX 経験値も豊富だし、塔の置ける数や経路の長さもね


やっと防衛らしいことを作り始めてます。
ええ今のところカルティストに私の人間性捧げすぎてますw 


サブ程度の防衛は塔や障害物まで手を掛けられなくても1種類の遠距離系攻撃ユニット激つよにしてそれだけ敷き詰めて置けば初心者くらいは泣かせられますから。。


防衛の基本的な最小の手間をかけただけで効果をだしたいときの要点は
キャッスルガード↑とウェーブ↑↑と城門の経路の長さ↑と遠距離系攻撃ユニット1種↑↑ね。


サブ全盛時代はアタッカーを大砲をMAXにして鋳造で火力をガンガン上げていました。
・・・私はもーこんなことは2度とできませんねぇ。
忙しい人は新王国の新しいアカウントで参考にしてくれたら幸いです。


ちなみにバリケードは初期のクエストのLV3X12こでつくったまま。これはそのうち他の障害物入れて片付けるだろう。
ジェスターLV1  ゴールドがかかるので防衛イベント待ち。
*ドラゴンクイーンやネメシスの回復防ぎにジェスター採用もアリ。
今日から大工の暇があればこの一つのブロッケイド←
バシリスク↑↑この2匹からMAX目指す。もちろん刺客いれてね🦈

×

非ログインユーザーとして返信する