Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服戦の参加者募集してますv

征服がもうすぐ始まりますね。はい 定期募集します。
英雄LV2~からうちは募集していますよ💗
リアルが忙しい方 征服戦の始まりから終わりまで置いとくだけでも嬉しいな。


オンラインの入りたてさんに招待も配っていますよ。
小さな小さな同盟ですが 育成のノウハウは他に引けはとりません。
どうぞ気軽にいらしてね。




😂
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


経験値経路征服戦まで開いてます。

先週は 履歴は一日50回くらいだね。いつもの半分以下。全盛期の20分の1。
この先細りペースだとそのうちかぷも役目が終わってしまう?w

×

非ログインユーザーとして返信する