Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

夏休み徒然日記

七月 ミラールーントークンオファー来なかったにゃ。 

ルーンオファー狙ってるものなかなか来ないし 部隊や呪文系についてはミラールーントークンオファーでlv5を複製するよりも倍高いから…勢いがなきゃ私はポチれませんな。。 


まぁセミ引退のかぷはセミファイナルにむけて大人しくできるときに周回して積んどけという思し召しかも知れませんw

トーホーシネマズにファーストデイに

インディジョーンズと運命のダイアル

末娘と観てきました。


映画館は何年ぶりかなv

他の二人の子と旦那はそれぞれ忙しかったりお留守番するということで行かせてもらった感じです。


アクションに迫力のある映画はやはり映画館で観るのは格別ですねv


パイロ経路まぜておくので良かったらつかってね。 

×

非ログインユーザーとして返信する