Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

さらば また逢う日まで!(コンクエストAslan777)

口惜しい犠牲を出してしまいました この作戦。
 現在の戦局の経過です。皆さま頑張ってくれています。


2 VS 7の上方のロシア同盟との闘い。

19 VS 10 スペツナズ同盟との闘い。


awanが戻ってきてくれましたが 彼が決めていたことはお別れの挨拶でした。

Royal Revolt 2 2018 08 11 17 15 23
積極的な良い選手です。また逢う日をお待ちしていますとフレンドメールで送りました。
これをみたリーダーの方 将軍の方 彼の次の行先に困らないように招待を送ってあげてください。 今の時点で awanに対してそれだけが気がかりです。


去っていった君とまたいつかどこかの試合で名前をみかけるかな? 


そのようなことをリーダーボードを見て想いながら 
私はまたこのゲームを続けるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する