Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

7.0の更新が来ています。&CM視聴の件について公式からの回答。徒然。

公式からのアナウンスがありましたら また載せていきますね。

惣さんは魔法市場を見れているんですが(配信中で見せてもらいました)
私はアンドロイドエミュもPC版もダウンロードしてみて
しばらく待っているんですがまだ魔法市場開いてません。


追記 20:53JPN
コレクションから アキュレウスさんと一緒に
面白げな箱をGETしました^^
中身を空けた後 魔法市場開きました。。。



アップグレードはまだできないようです。
同盟戦を優先しているのだとおもいます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ビデオ視聴への件の回答がフレアから来ました。

グーグル翻訳にかけた文章を載せておきます。
アキュさんも今日は一回見れたと報告がありました。
良くなっていくといいですね。



。。。。。。。
今日は 惣さんがyoutubeライブでRR2を配信して ガスパールLV7記念と雑談を皆さんと一緒に楽しんでますv リアルタイムでいろいろ惣さんが装備編成耐性・パルやガーディアンをチェックしてくれて すごく見ごたえがあり有意義な時間ですですv

×

非ログインユーザーとして返信する