Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦 帝国の打撃戦

2日目に終わるかな。最後もう一回宣戦布告してポイントをもらいましょう
ジェニは同盟戦とランダムで来てくれた方合わせて100ジェニぐらいでした。
皆3%~10%で帰っちゃうの。。。 (´・ω・`)
あえて臼ブーストつけてないくらいささやかですぞぃ。。。  
短いけど報酬とアチーブメントは達成したのでええか^^ 
ひとまず 自分で自分の取り分を納得してほめておこう🐈



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバロン日記


アバロンのKVK 可汗Khanがお相手の王国と交渉をしたので
ティアの低い兵を5万ずついれて用意してました。 
こっちも倒された分だけポイント入るのでリワード取れてwinwinなんです。

あっちの塔にvallserさん こっちの塔にかぷです。報酬万歳^^

×

非ログインユーザーとして返信する