Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

大分のイスラム墓地関連騒動、排外主義的団体日本第一党etc

今日もなにかと闘っている感がしないでもないかぷブログです。
ストレスのことをトルコ語でなんて言ったかな。。。
ゲームの内情や人間関係のストレスは
そこまでしてやるのはすでになんだかばかばかしくてw
(ゲーム、遊びもいいけど こういうのをしっかり調べるのが性分に近いほうなのね)
リアルのは去れないこともある。
いつどこで当たるか危険が多いので記憶から外さないことも多いです。
モブでいようがいまいが 近づいてくるときもありますからね。





 ◇全国に「多文化共生公営墓地」


 大分県別府市の宗教法人、別府ムスリム協会が日出町で進める土葬墓地建設計画を巡り、同協会関係者は17日、厚生労働省に陳情書を提出し、信仰などに基づき埋葬方法を自由に選択できる「多文化共生公営墓地」を整備するよう求める。同協会のカーン・タヒル代表は「日本は信仰の自由がある。土葬を希望する人の願いを聞いてほしい」と話す。


 陳情では、多文化共生社会の実現のためにも各都道府県に「多文化共生公営墓地」を一つずつ設ける、国の責任と調整によって宗教を問わず埋葬方法を自由に選択できる公営墓地を新設する、あるいは、既存の公営墓地の一部を土葬区画とする――ことを要望する予定という。


 土葬墓地建設計画は、同協会が2018年12月に町内の集落からは約3キロ離れた山中に約8000平方メートルの土地を購入し、必要書類を同町に提出した。しかし、20年2月から住民説明会を開いたところ、一部住民から「風評被害が心配だ」などと反対意見が上がり、同町議会は21年3月、土葬墓地の建設について国に助言を求める意見書を可決。同町条例では住民の同意は不要だが、同町は計画について審査を続けている。


 カーン代表は「町と交渉を続けてもいまだに許可が下りない。日本の文化を尊重しながら、イスラムの教えに沿った生活を送りたい。土葬を希望する人の願いをかなえてほしい」と訴えている。


 ◇排外主義的団体が反対訴え


 別府ムスリム協会の土葬墓地建設計画を巡り、排外主義的な政策を掲げる政治団体「日本第一党」の関係者が日出町役場を訪れ、土葬墓地反対を訴えた。同協会は警戒を強めている。


 同町などによると7日、同団体の関係者とみられる複数人が町役場を訪問。「日本では土葬はなじまない」などと主張した。トラブルはなかったという。県警も事態を把握し、同協会にも連絡したという。


 同協会の支援者は「県内のイスラム教徒は不安を感じている」と話した。【辻本知大】

↑こういうやつにツイートしてもいつも返信ないけどね。。。私のツイート載せておきます。
どこでも言いたいことあるなら意見を投函するよ。

イスラム教徒は
かのように身勝手で宗教の自由を損害しまくっている
イスラムフォビアがレスで吹き荒れるでの返信は
極力するなと。関わるなと。。。


安全面でも宗教の健全性でもね
旦那のアドバイスでもホジャ達のアドバイスでもだいたい誰でも言ってますね。
 勝手に穿った変な姿勢でイスラム教徒を曲解させているような題材で話すこともNGです。
ネットで学ばないでください、本で学んでくださいと夫の叔父のイスラム学校の先生も言ってました。
どのホジャ(先生)を選ぶのも自由。ホジャ(先生)も生徒を選びます。
うちは主人の家族と血縁、遠縁にあたるホジャを選んでいます。
トルコの黒海のハニフィ学派がうちの宗派。
穏やかな人たちです。


普通の国際感覚を持っていれば、
普通にハラールジャパンとしてハラール食品を大分で扱って
イスラム諸国やイスラム教徒向けに販売したいというならば ハラールであるべきなんですね。イスラム教徒がいてこそ監修されるべき。。。当たり前なんですけどそれで大分に産業として大学が呼んだと思うんです。HPなど用意されていますから。
このチームのリーダーはパキスタンや大分の大学の先生でもあって日本に貢献しようと帰化されたんですね。
(イスラム教徒がお祈りをして牛や羊を切った食品。安全という意味なんです。イスラム教徒はこのマークがついたものでないと肉類、加工品類は手に取らない、口にしないと決めているのですね。)


ここで呼び込んだ大学の先生やイスラム教徒のために日本のイスラムの法人から
墓地購入のためのお金が振り込まれて検査が下りる土地を購入したわけよ。
この自治体は土葬OKで仏教徒やカトリックが墓地をすでに作って土葬をしている所です。
カトリック墓地の隣の山間地を購入したようです。


ここに近隣でもなんでもないだろう住民や議員が反対して騒いでいるわけです。
そして墓地の建設は1年近く止められて審議も別の場所への代地も話が進まないまま。。。


すすませないんです。こうして膠着させてイスラム教徒に墓地建設を諦めさせている人たちです。日本ではこうした嫌がらせでイスラム教徒が購入した土地に
墓地建設を諦めさせた前例があります。


可笑しいですよね? ここを見てくれるトルコ人たち、イスラム教徒たち、
公平で公正な視点、感覚を持つ方々。


(手乗り悪魔かぷの設定だけどイスラム教の悪魔をベースにしているので
所在は人の心、人に起因するもの。シェイタン・・・その人にとって悪いことしかしない個人単位のもの。 寄生している主が悩んでいると勝手に出てきて誰でも捕まえて罵倒する 後先考えていないやつです。)

こういうことを実際に言うイスラム教徒はほとんどいないんですね。。。 


製菓衛生師を取ったぐらいの感覚ですけど肉類も国家試験内容にでた程度だけどね
感染ねぇ・・・ 腐敗もカンピロバクターもサルモネラも習ったけどさぁ。。。
埋葬された遺体でそこらへんが不衛生になるなら?(人体は重金属でもあるまいし土深く埋められた状態からの接触 水質汚染ってありえない。遺体や死骸がそのままの状態が怖いなら山間にいるだろう野生の動物はどうなんだよって。。。)


土葬をしなくちゃいけないはずの宗教。。。アブラハムの宗教全般に加えて
風葬や鳥葬、ニューヨークのたい肥葬 他に水葬もありますよね。
人間を土に還す。シアトルで始まる、世界初の「堆肥葬」 | 世界のソーシャルグッドなアイデアマガジン | IDEAS FOR GOOD
これらも含めてどこでどんなデーターがでたからそれを懸念しての検査して
日本で土葬を望んで埋葬されていく人の遺体や環境に影響があるのか
ここまできっちり証明できなければ ただの妄想、データーなしの懸念ではね。


法人や日本の法に基づいて土地を購入して検査をしている段階でイスラム教徒の埋葬のみに反対する活動、嫌がらせをするただの宗教迫害、イスラムフォビアでしかないのです。


墓地、埋葬等に関する法律(昭和23年5月31日法律第48号) |厚生労働省
土葬を禁じるとはどこも書いていないし。。。 
土葬をする宗教もイスラム教徒だけではない。
日本でどのようにして亡くなるにしろ 
私も日本で亡くなって日本に埋められることになったら土葬を希望してます。
近くだと清水霊園かな。。。 


トルコのリゼにあるよ^^と言われているので できたら生きているうちに行って
現地で亡くなったほうがお金がかからないな。。。


まぁ 私みたいに嫁いでイスラム国家に親族がいるケースばっかりではないのでね。
改宗したり帰化したりして日本に骨を埋める人達のためにもね。
言っていくべきことはあるわけなんですよ。 
・・・・・・・・・・・・・・

ほら隠し玉がでてきた。イスラム教徒を騙る典型的な工作員。





。。。





何回聴いてもまともなムスリムとは思えない暖簾に腕押し
(投稿内容とつるんでいる連中からお察しだよ)
イスラム教で発信するならムスリムネームを名乗れなきゃ。
宗派も込み入った話では重要ですから。
逆に聞かれて 自分に授けられたムスリムネームを
いつまでも名乗れないムスリムっていないはずなんですけどねー 



「スンニ派です。」
それしかイスラムのことを言えなさそうなやつ。
真面目に宗派など言えない時点でアウト。
これは普通に話して当然のことよ。
日本にいろんな国から来ているからいろんな宗派があるからね。


証人についても 日本で改宗したならそれに応じたホジャ(イマーム)
今回の大分の代表の先生みたいな方が参加してくれるのが一般的なの。
うちも結婚する前にトルコのイズミルの神学校の先生と(旦那の叔父と同僚の先生たち)が来てくれて改宗とイマームニカーをしたのです。(めでたいことだから当然いらっしゃいます)


アレイキュムセラーム。
そこ隠すなんてイスラム教徒としてとんでもない。誇らしく行きましょうよ。


プロフといい出てきたツイッターの場所やタイミング、やっていることで
一目瞭然の工作員ですけど。
イスラムのページから盗用してプロフに貼り付けているものが大層なものなだけ。





こういうむっかつく騙りもいるんだよね。


日本語だけど 構成が大学からの”工作員養成コース”ですね。
イスラムフォビアをしたいところからの注文に応じて問題を起こすのはこういうのが多いわけ。大学が手を変え品を変え テロリストやそのリーダーを作っている構図は昔からですね。(カゴテリーはイスラム教だけではない。学生運動とかもそう。)
fetoからでも見受けられます。日本にもよくあるあるすぎる構図。


主人も私はこういうのはイスラム教認定しない。ムスリムではない。
よそ者。関係ない奴の意を込めてこれもダーイッシュです。



FBの静岡ムスリム協会の記事。
私は出入りしていないぼっちですけど(全くの個人の自由w)
。。。普通イスラム教徒なら 
寄付を納めて親を抱え子供を育てている家族ならこの件に関しては同じ事を想うはずです。


なんでここまで丁寧にやっていて大分に貢献している人たちが。。宗教の自由の侵害を受けたイスラムフォビア、迫害されなきゃいけないのかな みたいな見解になりますね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Kedi yiyen Japon sabıkalı çıktı | Video videosunu izle | Son Dakika Haberleri
dikkat  日本語を喋るし日本国籍もあるが日本のルーツではない家族です。
日本の街やマーケットを見れば一目瞭然ですけどね。
犬猫は食べません。猟奇的な殺し方もしません。
スーパーの主な食材が肉ですと 牛鶏豚 少数で羊 4種類です。
ニワトリすら食べるためにしめることは一年に1匹だけ個人で法で許されるのみ
他は一切個人で動物を殺して肉を食うことは許されていない国です。


トルコでもずっと昔からトルコ人の名前でなりすます人たちいるでしょ?
トルコでも外国に行ってもその人たちやその仲間はトルコにとって
なにひとついいことしてないでしょ?



日本でも同じなのです。 
日本人のふりしてコロナ禍の中歩きまわって
日本語でパレスチナやトルコで嫌がらせをしているのがいます。


日本人はコロナワクチンを打っていない人が大半で外国なんて今ほとんどいけません。
自分の街のショッピングモール・飲食店や飲み屋街でも警戒と規制 時短営業が続いてます。


麻薬をやるためにトルコに単独で入っているのも日本人の常識として
考えられないケースですからね。D Mについて続報があったら書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する