Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服3日目。

荷が重いと謙遜するremuさん。しかしこれは。。。 (;・∀・) あっはっはwすご~い。。

見せてくれた記録をこっそり転載。。。← marvさんの復活8って///
Resurrection | Royal Revolt 2 Wiki | Fandom


フェニックストークンをもし一回目に使っていても2304gem(LV130の場合)
持っていなかったら4600gem 。。。 凄いなぁ。。。


Aslanの臼防衛トリオ結成の意義はあった!と とても喜んでいます。



dekanekoさんも合流、間に合えばダルシンさんもぜひ参加したいとのこと。

惜しむことなく投げ銭(ジェニ)を使ってくれてありがとう。America USA^^


メモ書きや同盟チャットに戦局をみてずらずらずっと指示を日中書いてます。

指示を見なかった勝手なメンバーに怒っています(ぷんすか)と書いてますが

いくらチャットで怒っても

今日は目では笑って心では満たされつつもあり 

残していく君たちのことがちょっと心残りで心配です。 ・・・ご武運を祈っています。

どうか楽しい同盟にしてね。



現在の結果です。

Aslan777の皆さんとゲストの方々のおかげで感無量の結果を導けそうです。


Synthesia: Undertale - Finale | 123,000 Notes | Black MIDI - YouTube

今回の対戦相手、並びにAslanの皆様、良いコンクエストをありがとうございましたorz 

あと2日弱 この征服をお付き合いいただければ幸いです^^ 


気持が満たされすぎて何を書けば いいか分からないやw でもまだまだ攻めるぞ💪

×

非ログインユーザーとして返信する