Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今までありがとうございました。本日をもって引退いたします。


結果一位で終わることができました。 


有終の美を飾っていただき一緒に居てくれたaslanのメンバー 
アキュレウスさん 勿忘草さんや
来てくれたゲストの dekanekoさん Remuさん ダルシンさん。


残ってみてくれるKudüslüやMustafa 。。。Aslan777のメンバーに
感謝とゆっくりゆっく御別れを告げてね


今日の7月7日をもってKAPLAN MTは引退をします。


経験値経路にして置いておきますので 使ってください。
もしうっかりガチ経路のまま落ちてて忘れていたらすいません。
叩いたりアップグレードを押して無意識にやっちゃっていると思います。。。

kaplan mt お別れの挨拶。






お世話になりっぱなし、落ち着いた勿忘草さんにたびたび甘えっぱなしのかぷでした。
ずっと一緒に居てくれてありがとうございました。
勇気をもっていられたのも彼女のおかげです。

そして私も忘れないように寄付をしていきます。。。


dekanekoさんから餞別にご披露頂いたネフレンカ。
タイマーのゲージがなくなると爆発。
その間 石棺はズズズと押して動かすことができます。


ブロッケイドを置いて呪いの慰霊碑を発動してもらいました。。。


うちの臼のユニーク攻撃と混ざるとどこかでみたアッテムト鉱山。。。w


しっかり画像も もらいました^^ありがとうございますv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KudüslüやMustafaなど Aslanを運営していくメンバーから
同盟離れたいけど処分に困っているとか 他のことに困っていると
そういう連絡が来たら 対処やアドバイスをしたり様子を見に行くので
すこしはね。。。購入したgemを残しておきます。。。


何があるか分からないからね。。。 
貯蓄していた宝庫の寄付金がいきなりすっからかんになるトラブルなぞ
10の指に収まるかどうかってぐらい覚えがあります。。。(-_-;)


そんな目に遭わないでくれ~。。。


まさにそんな味から一番最初の同盟戦が始まったリーダーだったんですよw私(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じつはkaplanのクローゼットのビデオを撮ってまして絵を作ってたまに載せようと思います。。。たまに資料を撮影しに戻ってるかもしれませんw
気晴らし程度 季節の挨拶 祝日のメッセージカード程度のことだと思いますが 。。。
絵を作ったり縫ったり表情を作るのがとても好きなので よければたまに覗いてください。

喜んで一つ返事でOKです^^
気晴らしと趣味のRR2コラージュ画像を気に入ってくれてありがとうございますv


・・・・・・・・
来ていただいたお客様に挨拶をしてね、
新リーダーに書置きをのこしてから旅立ちます。


ご迷惑も時におかけしたかもしれません。。。
心配性でね、口うるさくなる父譲りの性格していますので
私と一緒にゲームプレイして 疲れちゃった人もいるかもしれません。。。
完ぺきではなかった、はた目から見て酷いと思うことや間違いも多かったでしょう。


それも甘んじて受けていただいてこの数年間の一緒の思い出を
愉しんでいただけていたら ゲームプレイヤーとしてもブロガーとしても
私としても幸いです。。。



いままでKAPLAN MT ・・・このかぷと 一緒に遊んでくれてありがとうございました。


良い一日、良い七夕をお過ごしください^^

×

非ログインユーザーとして返信する