Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服2日目 4つのパーティ ありがとう皆さま。感謝。

引退試合。aslanの皆様とゲストの方々のおかげで現在は好調です。
フリーアタック
(日本同盟の無課金村の住民区さんは征服からいつもお世話になったので最初から言わずともなく フリーアタックの対象外に日本人のメンバーの中で暗黙の了解でなってますw遠いのでいないと思う。)


\( ゚∀゚)o彡USA!( ゚∀゚)o彡USA!( ゚∀゚)o彡USA!/




引退するといいながら かぷは土曜の朝からなにやっているんすかね///(苦笑)





America USAの皆様 健闘をありがとう。旅立ちへの良い餞💐になりました。
かぷも思わずデレデレになりました^^ have a nice day・・・(^_-)-☆
あなたにもいいコンクエストでありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する