Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

スキンコンテストやってるので。。。暑中見舞い替わりに一枚。


一昨日から スキンコンテストやってるのか。。。今日RR2のブログ覗いて知りまして


コラージュ絵だけは気に入ってくれた方のためにまた投稿するねと約束したので
お題と投稿は手掛けます。🦀 


今回は 絵の投稿を待っていると言ってくれた人。
さようなら ときちんと私を送ってくれた人たちのために一枚作りました。
このコンテストの説明も一緒にしておきますね。

カルティストの基本動作は変わりません。
新作スキンでも同じ動きで設定されますのでね
彼女は杖持っているシャーマン的イメージなので。。。 


山伏や鴉天狗にしようかなとコラージュを切り取りながら
最初は考えていたが 書き込んでみても元のRR2絵と上手く馴染まない。。。
名前も「カルティスト」だからどこか気にされちゃうと両方にもったいないかとか。。。
鴉天狗は嘴がモンクのスキンのペストマスクと 被ってしまうかなとかね。。。


しばらくやってみて ボツにしました。
私のインスピレーションにだんだん合わないと思ったものを
考えるのも馴染ませていこうとしても 暑くて思考も嫌がって続かないのね。


風呂に入り汗を流す。切り替え。


skin contestの元の海の背景を活かしてみようかと思いつきそのままパソコンの前に座り
フラダンスなどを聴きながら検索。コラージュの制作を開始。

元の褐色肌でも可愛い。 モアナに表情が似ている。
自軍はハイビスカスの花輪とリストバンドで青
敵軍は赤色のハイビスカスとリストバンドは赤。


見た目や背丈から幼稚園児~小学校低学年くらいの設定のお子さんということで胸当ては入れなかった。
入れるとしたら自軍なら青。敵軍なら赤色だろう。
手に持っているのは極楽鳥花を模した杖。
金龍がLV6のドラゴンクイーンのユニークだから黄色のドラゴンに似ている花を選びました。。



ここで効果をつけて一段色を明るくしてみた。
RR2にある画像やフリー素材の花を重ねてコラージュしたり
上からRR2の同系色を馴染むように塗ったものに加えて
念には念を入れてこうして一回効果で色を飛ばしておくともはや原型はないだろう。


カニをRR2の動画から拾ってトッピングして出来上がり。FBの該当ページに投稿。


/もうアンインストールしているのでIGNは書いてないカニ。?どうするカニ。\
・・・ひとまず聴かれるまでほっとく・・・🦀)))


まぁこんな感じでね、久しぶりのRR2スキン考案イベントを
お好みの発想と方法でアプローチしてみてうまくできたら投稿して
盛り上げてあげるといいんじゃないかな^^


・動作は現在のカルティストがそのまま新スキンでも応用されます(固定)
・自軍と敵軍の色が青と赤で一目でわかるようにすること
・なにかのパクリそのままはコンテストではいけませんw
・IGN アカウント名は投稿しておくこと


4点ぐらい留意しておけば応募資格はOKさ。



・・・・・・・・・
余談 アバロンの今週のドラゴン箱のスキン

遊戯王のブルーアイズ。。。 ほぼそのまんま。


万単位  伝説は何十万単位で各10しか永久スキンがないチキンレース。。。
コラボして堂々とメインに乗っけてほしいね
自分が飼っているドラゴンは★があがるにつれだんだんダサくなるというのに。。。


\滅びのバーストストリーム/って見た瞬間 チャットで叫びたくなったわw堪えたよww

×

非ログインユーザーとして返信する