Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

スキンコンテストのレシピ公開。(しゃーなく)

前回の記事やコンテスト用のコラージュの素材に取り込んだ画像はこれらね。
肌は自分でカルティストの元の肌の色を抜き取って描きたしてます。


いきなりコピーだと言われたモアナはつかっていない。
衣装検索で見ていたのはタヒチアンではなくフラダンスの衣装かな。。。
でもリロ&スティッチと言われても…知らんw
モアナっぽくなったかもしれんが要素はひとつも入れていない。
ディズニーがうちに来る要素はないぞw 


私が真似をしたくなるほどとことんそれらを好きだと思うのか?エプスタイン。


・・・ということでオマージュしているのはフラダンスやタヒチの民族やその踊り、
そして同じものではないようにと極楽鳥花の杖をもたせています。
(ルーツはフラダンスも現地での宗教の踊りだからさ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RR2のコンテストだからフリー画像扱いのRR2のヤシの木とカルティストの画像←
フリー画像のハイビスカスとプリメルアのレイの一部分とパーツからの別画像のプルメリア
あとストレチアの花をいくつか組み合わせて コラージュ
これらに馴染むように色を上から塗る。余分なものをカットたり形を整えて完成。


花々も含めフリーと検索を入れてそこからヒットしたものを一部分抜いて反転させたりサイズ変えたり重ねてRR2の色を上から薄く塗って構成しています。



コラージュ作ったら一枚薄く効果で薄く色を重ねると
元の画像たちのものとは別ものになっているのでね。
(RR2にも商標権あるので)やっておけばいい。
こうして心配して言われる筋合いのものではない。


*そしてもし選ばれればデザイナーが描き起こすので
自分のものとは違うものになるだろうから 
自分が関係する範囲から離れて行くのである。。。


絵を描きこんでいいし 
簡単にスタンプのように切り抜いたものを張り合わせて
馴染ませてもいい 気楽な気持ちで作ればいいさ。。。


会いたくなるだろうカルティストの女の子をね。


エジプト案多いけどさ カルティスト自体エジプトの衣装に近いからね。
ゲームの傾向としてクトルゥフとかドイルドとかが賞に乗りやすいだろうが。。。


世の中の一握りが偏向的なマニアックでも それしか勝たん状況でも?


ルールとわきまえと敬意をもってからこその表現の自由である。
確立したらしっかりとそのアピールは自分だけのもの。



\IGN書いてない時点で結局参加者ともいえんわね。どっちでもいいけどさ/






地元もそうですがアメリカやカナダも酷暑ですね。
部屋の中でも熱中症に気を付けて水分とってね。



聴いてた曲。

×

非ログインユーザーとして返信する