Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

部隊プリセットの組み方。パズサバ

パレードはあなたの持っている兵隊の種類と数を全部出します。

ファイター シューター ライダーは最高ティアにアップグレードしてまとめています。
車は。。。 維持費かかるし出番ないのでまとめる資源ももったいないので現在そのまま←


全部隊が基地に返ってきてから部隊のプリセットを組みます。

戦争ホール 部隊プリセットを押してください。


ここでファイター・ライダー・シューター
選んだ英雄の種類でどの英雄がもっとも効率よく戦闘力を上げるか
調整をしましょう。


戦闘力は剣と盾のマークの横の黄色の数字
上の画像だと私の数字は 41,086,581になります。
保存をします。プリセットの名前も好きなように着けれますよ。



クイック選択の横の↑をおしてください。赤い丸で囲んであります。

プリセットが現れます。設定した『ファイター重視』をおします。
ここで間違えて編集を押さないように。
戦争ホールでのプリセットセッティングに戻ってしまいます。

自動的に選んだプリセットの状態になります。



城門にも英雄 私の場合はそのままファイター重視編成です。

×

非ログインユーザーとして返信する