Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

スキンコンテスト 1位でした。



一昨昨日くらいにAslanとKudüslüの様子を見に行って。。。
寄付だけでも入れようかということになって
(リーダー権も話しているうちに返されて。。。;)
同盟として少しづつでものんびりのんびり準備だけでもしましょうかと。。。
今Aslanに戻って寄付を入れています。
他には何もしていないです。
寄付しながらコラージュ作って遊んでたぐらいかな。


あとはスキンコンテストで
Lord Barnotさんのの案と一緒に一位になりました。・・・なっちゃったw
ハロウィンごろにお祝いとして出てくるようです。また楽しみが増えました^^


    \ゾンビーフ100% 尽きることのないおいしさです。/



アバロンとパズル&サバイバル 資源集めて同盟手伝って 子供とわいわいしながらパズル解いて。。夜中にRR2にログインして寄付入れて 気ままにコラ作る。。。。 
現状でやりたいことだけやっていますv 
洞窟も少し行ってアドバイザーの操縦も新鮮にも楽しんできましたv

×

非ログインユーザーとして返信する