Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バージョン7.3.0


変更や新ルーンと内容多い回 スクショを貼っておきます。
私の知らない征服にこれからなるでしょう。
今よりアップデートを済ませてパレットを覗くのが楽しみですv



\名前の通り虎マスクを着用してみましたv/

お洒落が楽しいと変身トークンはもう手放せないねv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいデザインに描き直していただいて👀✨
上の構図のカルティストが私好みで可愛いv 
下の左端の花冠も。。。 会えるのが楽しみですね^^
私も10月に入ってそわそわしていますv 
防衛の背景を彼女と何を合わせようかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する