Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦 最強の戦争

今回は三国志に劉備さんに招かれて行ってきました。

3位入賞おめでとうございます。

どこも結構強い相手でしたね。。。結構ミスって門前でスクリーム押しちゃって
20くらいスコア落としちゃったりね。

戦士を最初から最後までつけていただいたので最後の報酬まで頂いて達成感がありました。
希望がある方につけてくれるようなので 嬉しいサービスしてますね。

トロフィ2800代くらいに行って3300ぐらいで終わります。 
真ん中以下だと思うんだけど/// 
結構来てもらえて記念に攻めてもらえたのかな^^とうれしかったです。
対戦してくれた皆様もありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する