Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

楽しく遊んでます。

こんにちは はじめまして おらの名は「ねこかん」だぁー



名前の由来は↓これです

むすこの脳内にいる太郎~じゅーいち郎までいるネコのようです↾


実際のリアルのネコと息子は反目しています。



別の名はかぷとかKAPLAN MTとかあるけど
タップジョイでいつものように息子のにゃんこ大戦争のゲームコイン「ネコカン」を
稼ぐために探していたところ

「ネコカン」を貢ぐためにオファーのあるゲームを探していたところ
390円で1080缶すぐ稼げるなと(勘ですw)

美味しいのでやってみたんだが おいしいも何も これはまる!



BlueStacks 2021 11 03 22 00 50


渾身を込めてたたかった相手とも招待アチーブメント送りあい請け合い報酬うまうまですぐ友だちになれっぞ~ どこの国の人でもOKするぞ~ 100人超えるわーw


この間抜けな名前とエミュからの大画面での
ロングアーム砲スナイパーはすぐ覚えられて目の敵にされまくりだが
娘たちもおらも暇を盗んではエネルギーやトーナメントチケット使い果たすまで
キャッキャキャッキャ遊んでしまうんだw 荒野行動やPUBGのロボットウォーゲームだが


チャットでキッズはいても変なやつも位置お知らせ機能もないので 
親御さんも安心だぞー^^ 


子供でも分かる単純仕様。無課金微課金でも遊べるし
廃課金予算でも5000円から(ゼファーロボット+その他数体解放)
ビギナーリーグで無双できると思うぞ?つかくっそ強いゾ!
買った奴は早く上リーグ行けやwww


おらは最初のねこかんの目的以外課金していねぇだヨ?
でもロングアームスナイパー好きすぎて1週間たってもやめられねーだww
つかいつの間にかロングアーム砲支持者が増えただw
明日も子供たちと取り合いでやるぞ~♪ 


当たればスカッとするぐらいのハードルの低さなら無課金から行けますゼ☆


「ハングリーであれ ばかであれ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パズサバ 

323はすっかり安定したよい国になりました。
naosukeさんたちのOXO兎星同盟も
UNDもエンパイヤや荒野の戦い(国対外戦)を率先して守ってくれてね。
戦いをマネージメントしてくれています。
日本人たちを家族のように扱ってくれるDAM同盟のShakeさんや
UNDのDudeさんには荒野の度にエントリーする時もお世話になりました。


今夜もNAPを得るために・・・いやもう私たちは伏せぽんさんのメインがいる国へ
移民が決まっています。11月14日に行きます。
そしてね^^この323国が好きなので皆と一緒に守っています^^


ありがとう。お世話になりました。
323は離れても私が一番最初にスポーンしたパズサバの出生地です。



このゲームでは持っていないので部隊の種類や数を隠すために
欲しいかなと思っていたころ合いにでてきた
新しい侵攻スキン ゴジラ 6100円 一目ぼれで買ってしまいましたv
アルストさんの強襲号とドタドタいつも稼いでいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



城を優先して入っていたが歩兵が多いと返され弓でまた送ることが
最近KVKでよく続きます。こちらは歩兵騎兵弓兵絶妙なバランスの防衛が重要視されます。送られて集まってきた中でランカーたちが微調整をつづけています。


王国統合前 待たれる王国統合。
最近は冬の蜂のようにじっと籠ってこらえている戦いが多いです。
そんな中 城はカーンやランカーが守るので安全な場所です。ここを置いてほかはない。


ただ今度から私は周りの塔に率先してフル部隊で入るべきかな(゜-゜)
一番最初に叩き落とされるので安全とは程遠いけどね。
今日カーンが呼びかけていた&自ら入っていたので彼が行くくらいなら
私の一つ下のティアの兵が入らないとね。。。(統計はつよくない)
1つしか派兵できないのがネックね。
(しかも荒れ地を通る時侵攻は遅くなり行き帰り数十分かかる)
同盟ストアに無限大でここでも進行速度売って欲しい。。。><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する