Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アバロン日記。

今月のアバロンのドラゴン箱のスキン 深海レイクスケープ
南洋の海と城とポセイドン。。。美しいスキンなので
pey to winそのままに激戦に876もなっています。


前回の狼城スキンで満足これっきりしたので今度のKVKにこの城スキンを
着飾ってくれる人を見つめながらね。。。



・・・・・・・・・・・・・・・
戦士パックの仕様が変わります。

最大限に取ったら22人以上で1箱ずつプラスされていきます・・・が
闘いきった人で王様にもらえなかった人はがっくしじゃん!ということで

システムから変わってくれました。苦情出した人ほんとGJ!

全員に送られるってことは 今の設定のままで行っても戦士パック23箱はシステムから来るの・・・ね^^
(あるいは稼いだ選手のみ送れる仕様?王宮パッケージとどんな違いがでるでしょうかね)


22人以上獲得 交渉が着けば今回もあるんじゃないかなぁvと
かぷさんは前回のKVKの傷を
ペロペロして兵を回復し修道院から引き揚げ米もファーム共々備蓄しています。
(いつあってもいいようにねv)


「お前(かぷ)でもいてくれるね?皆のために稼いでくれるね?」という期待には大いに応えたい。


逆に


ゲームでもなんでもいてもいなくても
お前はどーでもいいという扱いだと(忠誠)心はなくなるのです。。


・・・パズサバその点で若干今の国が微妙v 
盛況な新しいほうのゲームで現時点で
協力者がたくさんいるのに国の目的や算段が・・・前記事で指摘したように
国力をあげるという観点から言うとブレーンが微妙。


NAPでイベントも全面協力している同盟達のメインアカウントを攻撃して
資源を奪う時間を作る必要はどこにもないわけで・・・
(ゆえば国のイベントに立ち上がってくれる戦闘力や忠誠心そのものを潰しているわけですね)
「時間を言ってるのだからシールドを張ればいいじゃない」ということじゃなくて・・・
それをわざわざして禍根を残して次のエンパイア前に国内で戦争してどうするんですかと。。
国内戦=内戦・戦争(兵は傷つき死亡する量が多い。手持ちの病院だけで受け止めなければならず、報酬も何もない救いようのない修羅場) 
国外戦=試合、プロレス(時間が終われば無傷に戻ってくる、またはうまくやれば死亡は深くない。同盟病院が使えるので受け幅がさらに大きい。ランキングもあり報酬はでかい。または成長に必要不可欠な素材がある)


このぐらい戦いがすでに違うのです。(禍根の量も全然違う)



KVKで傷ついた兵士 だいたい回復できてます。


即時回復 負傷した部隊を無料で10%すぐ回復 24Hクールダウン
人口増加 訓練/兵士の回復に必要な資源量30分間25%削減
これをうまく使いつつ さらに

基本戦闘インゴット ラリーでモンスター倒せばドロップするインゴットで
こんな便利なアイテムがあります。
病院収容上限30%UP 病院回復コスト-21% 回復速度+22.5% +45%


塔やアバロンに駐留したりラリーに参加して落すときは 着用してはいけないのですが
ポイントを稼ぐために交渉して攻めてもらうときは違うんです。
 ファームにT12~T11などで支援を入れて森の中に入れる
このときは『相手を傷つけないように装備を外してください』と指令がくるので
これに着替えて病院の収容数を上げて回復と支援を繰り返し入れることに勤しむ。
終わった後も兵を回復する時これを着ればお得になります。。。


交渉相手がいるからこそさらに光る装備ですね^^
塔に突っ込まれると死亡がたくさん出ます。。。😿死亡が出ない👼兵が消えない!
大勢みんなでお得にお互いに稼ごうぜというアバロンのKVK戦にまた出会いたいですね^^

×

非ログインユーザーとして返信する