Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ヘアルドゲンお勧めです。

LV3つけただけでもすごくヒールの上乗せ効果を実感できて
(寄付節約のための僧侶はブースト入れていないのでwすごく分かる😸)


すべての物価値上がりの厳しい家計の中
流氷の中にダイビングしてクリオネになるつもり👼でおひとつ購入しました。
はい、1年はほかのゲームの課金なし。


(だいたい欲しいスキン、必要なもの買ったしメカアリーナは遊んで経験値稼げば稼ぐほど廃課金の巣のマッチングに突入して・・・すでにランク下げ不可だと分かった時点で😹微課金のまま散りたいと・・・思いますww)

これやほかにも揃いそうなルーンもあるので完成させたり
整理しながら 残りのヘアルドケンの入手の機会を待つとします。
・・・この後6100円で7枚来たらぽちりそうなくらい心が←w
メンタルが己に甘いプリンメンタルですみませんw


LV6にしとけばと・・・orz 悔しくなるほど数値が良かったw

ルーン抽出トークンがなくなっているので確率の低いドロップか。。。
オファー?ポーションでも今交換できませんよね。。。


廃墟撤去token 廃墟なぞgemで片付けられるので・・・w 
抽出tokenに戻してください^^とね。。どっかで補充できる機会が必要ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する