Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

くだらない火遊びで燃やされていたよ。(暇人はろくなことを思いつかない例ですわ)




朝6時に組長から連絡メールがあったようですが
わたくしの時間の対応外ですwゲームのイベントでもないし
アバロンよりパズサバは7時間遅れのスケジュールなので
気付かなかったのが残念でした。。。

荒野でシールドを張って協力しているので
まさか焼かれると露にも思わず

55万兵が死亡


避難所LV25以下対象外。。。というが
。。。パージイベントって誰かの忘れさられたサブアカじゃなくて
暇なランカーが各同盟の主力を削る目的じゃないの?これ


DLDさんじゃなくて3rdのとこのランカーさんだけどさ。。



私だけでも T10歩を病院から戻すだけでもほとんどの時短を費やしたが
150万近くの兵の死亡や治療室送りにどの程度の資源と時短が必要なのか
同盟一個ひっくり返してもそんな資源でてこないよ? 私一人の2000万の損害だけでも。
PGRの2億の被害は・・・考えるだけでも恐ろしいよね。


州全体のいつぞやの誰かの思い付きのお遊びで「パージ」イベント?
国を守ってきたNAP全体に向けてやってるなんてほんとうに馬鹿げてるよね


・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月5日22:50(JP)

エンパイヤイベント中で 国チャにいっぱいヘルプ要請が来ているのに
こいつは(移動しまくってワープ費やしたのだろう)


寝てるのね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する