Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アバロン日記。

うさぎの城とドラゴンの城 イースターの城はどうやら2種類あるようで
スキンをつけるとどちらかが現れます。これは当たった3日間お試しスキン。
通常もshが大きくなるとカッコいいです。
せっせと報酬を集めるついでにグラフィックや
城たちを眺めに来ている風光明媚な戦争ゲームです。☕


先週の土曜日のKVK
 876は占領されずに粛々と自国を守り 
(カーンさんや星南さん・・・強さを磨き続けてくれるトップランカーのおかげです)
この時は占領された国(910)にも占領した国915にも
ポイント交換を持ち掛けて最後までお付き合いしてました。


夕方7時から朝の5時ごろまで交換をこの時はしていました。
(3時以降はアバロンのタイムが占領でリセットされた910で。。。910の皆様にも感謝しています。)
初めての商談でも
(そして例えるなら向こうがブロリーで私がクリリンかピッコロぐらいの存在であっても)
臆することなくいろんな国の方にチャットを申し込んで説明をするという
度胸はこれでもきっとついてきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
王宮チャット、国内で農場を焼きながらウクライナの栄光を叫びまくる
困ったさんをしていたfam同盟は
2日前ぐらいにカーンさんからの平和協定を受け入れたようで落ち着きました。


なんで数か月もフルスロットルでシールドやテレポ使って
あちこちで暴れていたのか その根源たる熱量はどこからくるのか
よくわかっちゃいませんが。。。

(ついでに言えば876の国名は
最初から 大唐盛世 でありまして
時代も背景もまったくウクライナとは全然関係ありません。。。
そして住民の誰も 現代の戦争ごとなぞ どこでも誰でも言ってません;)


もう2度とfamやレジェンドさんたちは内ゲバの真似事なぞやらんで欲しいですね。。。

そして今日もレジェンドさんは他国からの襲来、
キルイベントでやたらはりきって元気です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する