Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

すんすんすん((ฅ◤•(エ)•◥ฅ自問自答の上に身勝手な要求だと!?

ゲームを放浪してXX年のかぷ 
人生で最初にコントローラーを握ったゲームはファミリーコンピューター付の↓でした。

ゲームに関しては相当ヘボい兄上の動かす白お茶の水博士をドロップキックしてたっけ。
そしてなんのこっちゃかわかんなかった英語キーの発動規則が3X年たった今なんとなくわかった気が。。。ま~どうでもいいや))どつき倒すだけで勝ち負けないしね。


ゲーム大好き一家 確か3代目のかぷさんの勝手に長文で答えて勝手に欲しがるコーナーの始まり始まり。


RR2で何が欲しいかっていうとフォーラムはたしかに社員より玄人ユーザーがわんさかいたので 。。。まぁアレだったかもしれないけど 
「公式ファンサイト」なら目を楽しませるだけだからと 書き物や作文を投稿・応募するだけだからいいんじゃないかなと思うんですわ。 
5年目の私より長いユーザーがいるとこなので愛情や友情 RR2に対する思いは深いでしょう。 純粋な気持ちでゲームへの愛を表現したいこともそれを歓迎したい気持ちもたくさん出てくると思います。そういうのがあれば足繁くサイト見に行く人が多いよね。

個人的にはモーションがもっと欲しいな。
切り貼りもできるけど?そのほうが皆扱いやすくなります。

皆さんだいたいお分かりだと思いますが
いつもカボチャ抱えている手から取って切り貼りしています。


英雄のモーション 特に手のモーションがほしいのね。
黒い手袋やかぷのグレー(ブラック)
スキンの画像だけでもいいです。
アドバイザーも扉絵でなければレゴみたいな手をしているので
同じスキンの色でいろいろな手の形サインが欲しいです。


表現や編集が簡単になればsnipping toolや3dペインターなど
パソコンに最初からインストールされているアクセサリーで
イラストを作って表現してくれる方が出てくると思うのね。
公式ブログにファンサイトを設置したりして公式ブログに投稿して楽しんでもらえば
それだけでも交流や張り合いがでてくるんじゃないかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜はアバロンで隔週土曜日KVKでD@nさんと一緒に交渉相手になった国に
パワーセールスマンを毎回出血サービスやってます^^


D@nさんのcondom farm群が400~600Kのスモールサイズなら


私のはラージサイズ 1200K まで貴方/貴女方を包み込みます。
無駄打ちや横入りをされないように
開始のPM7時からAM3時、付きっ切りで8~9回転
スコアが満ちるまでとことんお供をいたします。
ご希望でお時間がありましたら夜が明けるまで延長もお勤めいたします^^
そこの紳士淑女の皆様、国王様! さぁどうです?
愛すべき王国の皆さんに30も40もパッケージを振舞いたくなったでしょう!
まずは交渉📞チャットルームやプライベートメッセージをご利用ください。
安全な方法から装備や事後のケアの仕方までみっちり懇切丁寧にお教えいたします。


\・・・え 読み返すと 何 この変態。/

*comdom群は 農場が黒い森に居ると知るや空でも制止しようと
なんでもお構いなく興奮して襲ってくる早漏野郎どもに
テレポートを無駄遣いしたくなくて
D@nさんが考えた優秀なセーフティネームです。
襲ってくる奴が10から0~1に減りました。
^^安全ですね^^ 


その最中に宣戦布告時刻のPM11:30が着てRR2にログイン。宣戦布告してまたKVKに戻る。。。征服戦も様子見ながら同じくね。。。。。KVKが終わった後にRR2に戻ると。


他は1日20~10分以下。勇者の飯 無理ない範囲でちょびちょび続けられる
アトリエ的個人ゲーは好きです。マイクラはもうちょっとかかるけど材料は集めたので後は完成させるだけ。


というように趣味ゲー仕事家事 送り迎え間食買い物フロ気絶時間を含めて
多忙なかぷは
30秒X30回・・・30秒待ちたくないのw


永久に広告無し権利X30回をちょっとしたオファーなら導入すると思うのね。

無駄遣いしているけどそこでもさらにタイムイズマネー。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイクラメイドMOD入れ方から紹介まで! - YouTube
MOD解説/littleMaidMob - Minecraft Japan Wiki


リトルメイドMODのような メイドのインベントリの中の装備を全部溶鉱炉に入れて溶かして回収してくれる料理当番モードが欲しいのね
(この設定だと鍛冶屋ディズの前日には使えないね)


\BOT?かぷちゃんダメよ!サーバーが重くなるでしょ/

\できないよ。せいぜい M O D だよ。
(MODも複合するとクラッシュするほど重いけどね)
・・・いやメイドパルでもメイドガーディアンでもなんでもいいです。/


持ち前のインベリトリの名の装備を溶かして回収してくれるシステムが欲しいね。
8スロット足らないし 時間がない=張り付けないからね。


新人さんがLV130にしてまず差を果てしなく感じるところが パールの量・鋳造回数なんだよ。ルーンにもガーディアンにも使うので膨大すぎてね。。。。
私みたいに隠居している野人でもちと気にしているありさまですから
今からこのゲームを初めて上に行きたい人もいるだろうさ。。。?
効率がいいならgemでも現金オファーでも導入する人がいるでしょう。
機会や時間など手に入れるものに圧倒的に先駆者の大半のユーザーと差がついていることを悟ると普通は大体 本腰入れてやりません。。 子供ならいざ知らず時間が限られている大人なら私なら・・・ね。他のゲームに当てはめるとそうでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する