Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ネフレンカのミイラベースに一時期しています

同盟戦の履歴は0ですけど 
攻略に励みに来てくれた方がいるので少し嬉しくなりました。


経験値ベースもガチ防衛もこの前のスイフトシェルの時も
Les France同盟はよく来てくれて Itaと同じくらい常連さんですね。
同盟戦ブーストのブリュも満杯になったままなので
Remuさんの勧めで同盟戦の期間の間だけ
ネフレンカのミイラベースにしてみました。
呪いの慰霊碑ブーストとブロッケイドも持っている数 交換しました。

いくつかの呪文・アスカとネメシスを交換して軽く相性テスト。


英雄への殺傷能力はミイラ自体はそれほどないけど
出現するユニットの多さとネフレンカの厭らしさに
時間ギリギリまで押される防衛です。

良かったらまた遊びに来てくださいね。


ネフレンカ ミイラの出現パターンをかぷはトレジャーハンターをしつつ
練習中。。。 


自軍側だと(特にアスカフルート)なかなか死なずに
わらわら増えすぎると行軍が遅い⌛
宝が見えない・・・ 
回復する
僧侶がみえない
混ざってる敵が見えない。。。👼 んふふふふ😹

ミイラ(ネフレンカ)とかぷがお友達になれる日はいつでしょうかね・・・?
戦争ブーストを付ける機会がAslanはほんとご無沙汰なので頑張りますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



RR2のdiscordをRR2のwikiで紹介しているのを最近見つけて
また入りなおして読み返しています。


翻訳も短文は文字を左クリックするだけで
長文は全文コピペでグーグル翻訳にかければ
すぐ読めます。
攻略のヒントがカゴテリごとにたくさんありますのでwikiとdiscord合わせて
熟読をお勧めします。

d

×

非ログインユーザーとして返信する