Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦 野人の猛攻撃

野人 響きでだいたいわかるようなやっぱり正確にわからないような。。。 
ぐぐってみました。


・野人(やじん)とは、未確認動物(UMA)の一種。雪男やビッグフットと同様に、人間に近い体格で二足歩行をし、なおかつ体表が毛に覆われているという外見的特徴を持つとされる[1]。このため、現存する猿人(ラマピテクスなど)あるいは原人ではないかという憶測がなされている


・粗野である、あるいは田舎じみて洗練されていない人のことを指す言葉。原義。


・野人 (古代中国) - 戦国時代までの古代中国において、邑(集落、都市国家)に帰属せず、その外に居住・生活していた人間の事。


・・・。( ゚д゚)エッ?!



(;つД⊂)ゴシゴシ



野人 (古代中国) - 戦国時代までの古代中国において、邑(集落、都市国家)に帰属せず、その外に居住・生活していた人間の事。



  , .
(;゚ Д゚) 。。。


なにやらこの比喩が 中国のUMAなど知らないのに見覚えがありすぎて 
もはや私からは何とも言えませんが。。。。


もしかして?どこかでこの限界集落のことを心配していただける有り難いことならば
新人でも社員でもBOTでもいいからリーダーボードの無所属に1000アカウントぐらいばらまいておいてください。
欲を言えばパチンコ玉みたいに50人くらい常にアクティブさんが過疎化した同盟に誰でも参加可能なら
流れ込むようにしてほしいw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その限界集落の同盟戦も開幕しています。  今回もやれることが嬉しい状態だワン🐺

左下の同盟2つ息しているか心配になっちゃう。・・・他人事だけど。


ああ、それでもLV96以上3人アクティブな同盟を選ばせてもらうわね。


「どうせ来ないですよー」・・・か


でも ああ、今日もやっぱりいつお客様が来てもいいように
最初に最低限のブーストは少しつけておこうか。


フランス女性は外出するときは綺麗な下着を身に着けて出会いに備えるというでしょ?



ん~出会いたいですねー。。。          もう敵でも誰でも。。。ねぇ?     

【GUMI】酔いどれ知らず【Kanaria】 - YouTube
 野人かぷー 今日も (血に)酔いどれ知らず。。。持て余し気味。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


discordで有名な古参の方が
ドラゴンダッシュ 20回やって+3になったと報告をみて
いいな~ やっぱ3匹飛ばしたいと。。。


5回やったけど(カルティストは合計多分8回以上?)
ドラゴンダッシュ+3にならない、やっぱりこれが一番厳しいかもね。


数値が下がっても一度+2になったものは減らないことはわかったけど。。。

そしてトークンが切れました。
次のフェスか魔法市場かな。少ないねー・・・
gemでいつでも補給可能にしてほしい一品です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する