Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

お問い合わせしてくれた方へ

windowsでオファーを買った時 決済をして記録が残っているけど
アイテムが振り込まれずそのあとも他のアイテムオファーを購入しても
同じことが起こることが過去にありました。


購入できないことがもし私と同じケースならこれをやってみてくださいね。
決済していなくて不具合で。。。という場合はアンドロイドやIOS steamに出てるならそこから。。。私はアンドロイドエミュから購入をいつもしています。
*今現在購入をしたのではないので今現在新しくおこっているショップのバグでしたら
私は分からないので・・・


とりあえず、取り急ぎサポートに連絡をしてみてください。


windowsの方の不具合でしたらそちらのサポートにも連絡するように
勧められます。


「あなたはそれを使いました」 とか購入(決済)後にwindows shopから表示が出てくる場合 このケースの場合でしたら


1デバイスを再起動
2windowsのストアキャッシュをリセット
*私のケースは1・2・4までやりまして
そしてゲームに再ログインしてまた購入するをクリックすると
アイテムが振り込まれました。決済はしていたので二度は取られませんでした。
3別のwidowsのユーザアカウントにログインして
メインアカウントの詳細を入力。回避策らしい(個人的によくわかりません。。)
4windowsファイアウォールをオンーオフ(削除)にしてクリック
これを試してほしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オファーの期限が過ぎると 取り戻せない。。。
私の問い合わせしていた2つのオファーのうち先に終わってしまったバッキーのアイテムの振り込みも返金も結局できないという回答と結果になりました。 アンドロイドエミュからはこういうことはなかったのですが
windowsのshopで買ってて同じようなことが起きたという方は急いでサポートに連絡して
ショップのキャッシュをクリアして試してみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する