Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

枚数的には一番お得なオファーですね

LV5を作成できるならこのセットは一番お得だし
使い勝手が良い。
*塔や障害物のルーンはLV6で12000円のオファーが来たことあったかな?。。。


集めきった人もこれ買っておけば新ルーンが来た時
そのルーンのオファーを待たずして作れるというね。


これから先定期的にずっとこれでもいいんじゃないかと思うぐらい
使い勝手が良いミラートークンオファーです。


ストイックに真面目な方に散財させて
パール集めさせてクールダウン終了を待たせて・・・
労力や気力をかけさせるんだから
RR2は簡単につぶれちゃやーよ。


あと大砲のスイフトシェル早く修正してアナウンスしてね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する