Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦 空想ポータル

また1位になってしまったら次のマッチングは集団でボコボコにされるか、なぁ。。。

こんな状態で領地調整とか考えてないや。。。
戦士つけて叩いて稼いでお仕舞い。

今日のイタリーも前々日のドイツも盾を付けてシャッター下ろしてくるけど
-6~20スカルスコアぐらいじゃこのティア・同盟群の試合ではどうだろうね。


極端に英雄レベルの低い選手が上から9番目とかなら それはそれなりに成程というべき作戦です・・・けどw 同盟の規模の寄付金に見合わない試合コストですね。。。


ただ2回来てくれましたv 
ガチ防衛では 閑古鳥で襲撃も応戦もないと諦めていたので・・・


この襲撃とドイツの応戦は本当にうれしかった。

ご馳走様。勝っても負けてもまた明日もItalyを指名するよ。


寄付金節約のためブリュが溜まっているので
恐怖のミイラで使ってミイラベースアレンジ
コスパのいいスパイクと広範囲ボムと慰霊碑入れている。
この同盟戦は低コストで程よいパフォーマンスを目指してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジェスターユニーク 恐怖戦術
ここ1週間くらい買ってるし解体もぽちぽちしてるが
初期に手に入れたLV3が三枚とLV4が一枚(貼り付けてる)
これ以上まったく手に入らない。このユニークだけ

オファーで買うかミラートークンで増やすかどっちしかないのかな。
そんな気がする。きっと調整が入った可能性が高いね。

×

非ログインユーザーとして返信する