Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

石化オーガアチーブメントきわどいですね。

オーガを地震やヤヌスで石化している間
スクリームで叩いて壊せばいいとdiscordで読んで
数十回トライしているけど判定が1でずっと四苦八苦してましたw


discordでオーガがたくさん出る単線サービス経路をしてくれていた方のおかげでクリアー出来ました。5・6回トライさせていただきました。ありがとうございました。


石化した時に !スクリームを押すと石化したオーガも!がでるわけね。
その条件で延々ペシペシ叩いて殺していけば
中にはクリアーできた個体があったという感じ。


地震ブースト2アイテム(地震はこのブーストアイテムつけると結構強いことが分かった)
鈍器のダメージ・スクリーム・攻撃が速くなる装備
ヤヌスはLV1 地震魔法LV8(石化を鋳造して鍛えてあればよい)


邪悪なパラディンもつけてみたけど。。。
石化する手間と貴重な一匹すぎてオーガに当たるかよくわからない状態でした。
オーガサービス経路じゃなければあんまり意味がないねwきっとw


防衛忍者はいらないので確実に殺せる防衛のほうがよいでしょう。
オーガもヤヌスや地震魔法に耐えれて石化するだけの体力が少し残るほうがいいでしょうね。





経験値経路にオーガ3匹ずつウェーブに入れといたよ。需要あるかな?
アチーブメントの熱が冷めたら
また抜いておくね。せいぜい2・3日ぐらいじゃないかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する