Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

経験値経路始めました

夏になってきましたね。
だるいです。こういうときは悪夢が多い。


昔の古い家の寝室に現れた若い女の異様に細い腕を押さえつけて
「警察に一緒に行ってもらえますね」とか聞いて
階下のマミーのところにそばにいた次女を行かせようとして
マミーがもう実際死んでいることに気付き 戻ってと娘の名前を叫べど
女の悪霊めいた目が赤く光りながらにたりと笑い 世界が崩れていく。。。


悪夢は面白いし無料だしなんなら夢判断もしてみるが
休んでいるはずの脳がなんでそんな暇なことをしているのか
映画でも見ようやと要求しているかもしれませんね🍿
洋ホラーならいいかも。和ホラーは見ちゃうけどちょっと苦手w


すぐスパイクはブーストが切れるだろう。
どうぞいらっしゃい。


いつも煩いし暇さえあれば卑屈な姿勢から挑発的。
遠慮されるとピーピー泣く。腹を立たせるのは得意技。
かぷちゃんは悪魔にもあなたに用意された叩き台です。


あ~・・・ガチ防衛の時も遊びに来たり
アドバイスくれるとますます喜ぶかも?


マゾではない 刹那的ではあるね。←言っとかないと勘違いしてる人多いの。


その性分でなんでリーダー自称し始めたのか
私が実は一番理解不能ぉお!/(^o^)\ま、いいや。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジェスタールーンが取れない
大砲のスィフトシエルがいったん保留で無能化。


パワーバランスを見てやってることだと思うけど
これを戻していく方法として
英雄LV。パル。ガーディアン。ユニットや魔法のLVのキャップを外したり
ブーストをさらに強くかけれるようにキャップ外して
オフェンスを強くしていくことなんだろうな。


ミラーワールドの環境やカエルの仕業(チキン化)が
TOP層では阿鼻叫喚でそれのために
トロフィを一時誰かに預けたり捨てている人が出ているからね。


傾向として3000代でも4000代級の強さを持った同盟のユーザーがわざわざ下りてきている。


え?2000代にわざとらしくいる”お前”を見てそうしているだろうって?
ええ、私はトロフィ詐称歴5年ですv
皆が詐称し始めるとw苦笑しかわかないわw

×

非ログインユーザーとして返信する