Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アバロン日記

美しいユニコーンの城が今回のドラゴン箱のスキン。

星座・星・半透明のユニコーン。 アバロンは城のスキンが美しいです。

アップデートして 皆慣れないというし私も慣れていないけど
スキンはより鮮明に映るようになりました。まぁやの顔の表情がくっきり見えます。

メカドラゴンも 歯車がクルクル回って 細部まで見飽きない。

いろいろ演出がついたり きれいに改装された感じだね。
羊皮紙からシステムメッセージにチャット欄が変わってまるで近代未来でもあるようだ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アバロンも平和でいままで来ているというわけではないね。
誰がお相手してもウザイのがいる。

日本人でもトルコ人でもどこの国でも同盟でもお構いなし。。。
平和を訴えながら襲い続ける 口と行動の整合性が取れていない人。

「他の同盟は我々のしていることを気持ちよく思っているでしょう」
「そんなわけあるかい」


少し前からレジェンドさんたちの病気が再発してます。。。
平和協定をしてもらったんだし平和にじっとしててくれよ!


他の同盟の塔を倒してテリトリーを侵犯してどこに行きたいんだよあなた方は!


ギャーギャー国チャでとりとめのないことを言いながら悪戯をしまくりに
のみみたいにぴょんぴょんテレポして小さいアカウントを襲ってきます。


プーさん(ドイツ人)が耐えきれず 
国チャでゴールドを使ってまでアナウンスを日本語で
トイレットペーパーが必要と書いているので
ドイツ語で便座に長く座らないでください 痔が酷くなります と書いておいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回のKVKの前日。
罵詈雑言と悪戯が好きな 成長性と協調性に生産性のかけらもない奴が
小さなメンバーやFarmを襲ってから同盟全体に病院の兵が死ぬ呪文をかけてくるという。。。チョークかけて締めてやりたくなる一発をかましてくれました。



(殺虫剤をかけられまくった虫のように
 叩こうが燃やそうがほだそうが ほとんど彼らのメンタルに何も効かないんです。。)


その後Agoは防御魔法を使ってくれていました。


・・・祭壇が置けるほどデカい同盟に住み着いてやる悪さは本当にろくでもない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネ今日のネザーフォール戦

×

非ログインユーザーとして返信する