Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

オーガアチーブメントについて問い合わせしてみました。


石化させてスクリームをかけた場合


オーガは !は出ている間は! 
つまりこの状態は友軍判定なのでこの間は英雄は何もしません。
石化の影響を受けたオーガ←これを解けるまで倒せない


回答はシーズン固有のダメージを与えた直後から5秒間のカウントの追跡する。
石化して(カウント開始)ダメージを与えてオーガを倒すまで5秒間かかったのかということなのかな?(そして石化ダメージがすべて0にその都度ならないと再カウントしない、アチーブメントには加算されない


4秒で石化したオーガは何もしなかったら崩れます。 ←これをカウントということにしてたら私も皆様も苦労して何十回もやると言うことはないので・・・


推測すると・・・4秒以内で石化から解けたオーガ(敵ユニットや塔や障害物からの救援)を
石化してから5秒以内に倒すとその個体はクリアーになるのかな? という感じかな。。。


また返信をしましたので回答が来たら載せておきます。


ホーコスのトラップやエッジクラッシャーなど石化装備をつけてペシペシその個体を丁寧に殴っているのがいいのかもしれませんね。
コレクションに入れてしまったけど次見つけたらこのクエスト様にとっておきましょうかね。
次回はもっと簡単にわかりやすくできる方法を見つけましょう。

↓追記 サポートからの返答がありましたので掲載します。

*グーグル先生はオーガをOgreではなくaugerと訳しまくるので書き換えをして投稿しているが。。。一文だけ書き換え忘れたところがあります←


この質問への回答は
「石化した後首尾よく倒す。」でした。




征服後にまたオーガ経路を再開しますね。昨日履歴を表示された分だけでも5人はできていない方(ヤヌスを使っている方)がいらしたのでまだまだ全体的に解けていない方いらっしゃるとおもいます。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する