Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ルーンイベント来ましたね

\にょほほ。かぷちゃんもこれを待っていたでしょう。/


ルーンを纏めて良し。割って良し。貼り付けて良し。スロットを開放して良し
ディリールーンを買ってなお良し。箱を買うと皆嬉し。
ルーンを集めるものなら共通して最高のイベントだねv



今日の絵

厨ニっぽくしあげてみました


箱複製ミラーtokenオファーは次回のミラーワールドでどれだけとれるかなってとこで
見送りました。


高額オファーを買ったときについてくる箱(望めばルーン箱やガディ箱・・・コレクション埋めるためにユニークやプロアイテム20個入っている箱を増やしてもいいかも?)
それとか2万gem所持で出てくるgem交換のオファーのルーンやガディ箱
12000円のルーン箱も箱が届くからそれを複製するのが美味しいだろうね。
(それでも私個人は よほどやってやろうという時でもないと食指は動かないかも。
 箱系はどこにどの箱が出てくるのか既存の箱と重なっているのか似たような名前ばかりで
 よく分からないから;やるとしたら別の箱を全部開けてから”その箱”を入手してコピーする。。と・・・思います。)


数か月で ダブりがちなほど結構出てくる場合は
ミラーチェストをそのtokenで増やして賭けしてみようかなとは思っています。
ミラーチェストは分かりやすいしねv


アイテムスロット複製>パル複製>ガディ複製>アイテム複製>ルーン複製
               ↾販促狙いのトークンならここらのあたり?
2000gemのレア価値があります!というなら     ↾ここらかな
アイテムミラーはレベルキャップ取れたら纏め売りのオファーが売れると見てるし


ルーン複製は4枚で12000円。。。これと2000gemの値段がついた箱複製トークンの確率は同じじゃないだろう。。。と思います。 


・・・・・・・・・・・
メンテの後 ジェスターの恐怖戦術が導入されました^^
遊びに来ているdekanekoさんの読みがピタリ的中🎯流石です!

×

非ログインユーザーとして返信する