Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

暇つぶしの絵。

暇な理由は自分が暇なことを大事にしているからだよ。

オーガが速く石化から解除されるようにガンナー一体ずついれたが
無事に皆さんアチーブメントできてるかな?


邪魔くさいだろうけどヒールタワーは外せないので
最初にヒールタワーをソードレインやトラスティで壊すか
オーガの体力を削ってね。



記事はないが自分で決めている暇な時間を愛しむべく
サンタフードを利用して絵を作ってみた。




↓ そのまま使えないか 四苦八苦したスクショ。
   ロボットでいそうな顔。

シン・なんとやらにどことなく既視感がある。。。



まぁ・・・これはこれで好きな方がいるかもしれませんv公式ですから。
私として そのままでは 難しい素材ですw
男の子だとサンタ眉毛から自分の左眉が端から外れちゃってるしw
ということで他の英雄にお任せします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定としては今回作るのは
ソードレインのユニークLV6にしてみようかなとv
たのしみだぃ うほほいv

×

非ログインユーザーとして返信する