Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ドラゴン箱と前回のKVKの動画(アバロン)/RR2のかぷの夏の課題

まずは今回のドラゴン箱の城塞スキンです。
門から下半身のない悪魔Xガイコツがにゅっと手を出してきます。
すでに城ではないが・・・目新しい。すでに侵攻スキンもKVKの時には
項目に実装されていました(販売はまだです)


876王国のKVKバトルの様子が公式に掲載されました。

CRAZY KVK MANY MEGAS AND MANY DEATHS| King Of Avalon
いくつものメガラリー 黒い森に入ったら撃たれるので外からゴールドを使って
ラリーの度にスピードアップ3000GOLD~4000GOLD。


題名の通り80万いたT12歩兵をKVKの後病院から戻して(戻すのもそんなにいなかった)
歩兵だけでも残存数が40万ぐらいになっていたかな。。。
昨日のイベントでT13歩を78万 兵のアップグレードでこしらえておきました。
300%の訓練バフを付けてくれましたのでリセットの後 作れるようになったT13歩兵を増量します。騎兵や弓はまだまだ作れるのは先かな。
霊龍や戦争図書館などスキルをリセットして歩兵を強化しておきます。
これまで通り ヘルパーとしてアバロンを頑張っていきます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スイフトシェル再販オファーが来てるので 無力化されたミサイルが
修正がされたかと思ったら何もされてなかったでござる。
ミラートークン買おうかなー 


ユニットのフロスターユニークとパラディンを仕上げたいなと思ってます。
(ほかに欲しくなるユニークが出てこなければ)
まぁそれはそう思っているとして


\その前に私を上げるなら25万パールよ?/

先日着たアドバイザーオファーでそろえたんですが


アプグレードまで先が長い。。。くたびれて夕食後にバタンキューしている最近
夜中にパール集め周回に鞭うつためにも
夏の課題にすべくミラートークンを買うべきか否か・・・
自分が自分に提案している選択に今回ばかりは・・・
若干 アプグレードの鬼マゾヒズムを感じる。しかもこれに当人比とつけなくてはならないw

×

非ログインユーザーとして返信する