Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

トキシッククラウド トリオキシンの恐怖LV6ユニーク完成



同盟戦は3位でした。応戦にモテていましたv
履歴は一人二人来てくれたかな


トリオキシンの恐怖完成しました。


私の6年物のPCで私と息子たちの酷使に最近bulestacksからchormeから同時に立ち上げていると重いなー。。。 ルーン扱っている時に変な動作が起きてしまったらどうしようと
ひやひやしてたら
(昨日はアバロンでミスタッチでゴールドをほとんどふっとばしてしまったw)


\・・・おっとっと。ああ体が痛いわ 肩を揉んで欲しいの お願いダーリン★/

数値は素晴らしかったです。 トリオキシンゾンビ三体😻
なにより肉壁にできるなんて!ゾンビも私が使っている低いティアのゾンビ忍者より
ずっと耐久値があります😻
ネメシスとアスカでレイドしてきました。とても快適です。

メイン魔法になるねv

・・・経験値経路ニンジャのティアロックが終わった後に開きます。。
アドバイザーレベルアップに20万?パールが必要になるのでしばらくログインが多めになります。


とはいってもイベント時以外は日本時間の夜がメイン活動時間(眠くなければ・・・)


マイクラのワンピースアドオンを家族で対戦するために子供たちが入れたので
これからくる夏休み・・・きっと予想通りですv

×

非ログインユーザーとして返信する